Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
あれから2年 :: 2011/04/23(Sat)

そうか、あれから2年か…。
あれは木曜日だった。
空がとても青かった。
最悪な状態なのに、なぜか空を見上げながら晴れ晴れしい気持ちになっていた。
「今まで十分有り余るほどのものをもらったよ、ありがとう」
そんなふうにずっと「ありがとう」の気持ちで満たされていた。

あれから2年。
あのおっさんらはまだそこにいる。終わっては、いない。
そしてまだまだ終わるつもりもないらしい。
終わらないどころかまだ前に進むつもりらしい。
今回の震災でもあのおっさんらはまたしても不死身っぷりを見せつけてくれた。あの5人の持つハンパない威力を見せつけてくれた。ああまたしてもなめてかかってましたすみませんと土下座する思いだった。
あの人たちの前人未到の旅路はまだまだ続いていくらしい。
前人未到過ぎて、唯一無二過ぎて、想像をはるかに超えていろんなことをしでかしてくれるので、なんだか普通にあれやこれやを心配するのがアホらしくなってきた今日この頃(笑)
あの時、ほんの一瞬だけ覚悟した「終わり」も、結局は取り越し苦労に終わったし、しかも、あの時の逸話は今じゃ笑い話になってるし(でいいですよね?)、もう、あの人たちに関しては、あれやこれやと先を予想するのはやめようかと思います。
大変な事態になってしまったデビュー20周年。どうなるか全く先が読めませんが、まあ、待ちましょうか。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<カミスン! :: top :: 月光の聖者達>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。