Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
not alone :: 2011/04/19(Tue)

おさ~んらは、四十路突入ちょっと前でもまだ甘~いアイドル声でジャニジャニ踊ってくれるらしい。
それだけは分かった。あとはよく分からん!
慎吾ドラマエンディングで初聞き。すますまで初披露。いんやいんやーまだまだ足りねえ!これからいっぱいいっぱい新曲祭りしてくれ!話はそれからだ!(エラそう)
そして、そのうち頃合いがよくなったらアルバム出してちょ。
おばちゃん、着メロとやらはあんまり使えんので、アルバムに新曲も入れてネ☆

ドラマは、久々に慎吾ちゃんの裏の部分を疑わずにすみそうだなと、そんな感想(笑)
ブレザーに斜め掛けバッグがかっちょよすぎる。
そして、ふじっきーとりいさちゃんの出会いがアンソニー(@キャンディ・キャンディ)かと…。



スマスマは、とにもかくにも、ザキヤマ乙!で。
それと、木村も乙!かな(笑)
怒り続けるのもエネルギーいるっしょー。
あと中居さん。ここ最近のやる気は来週始まる「カミスン」とやらのために温存してるのよネきっと☆
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<月光の聖者達 :: top :: なますまぷ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

