Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
まずは疑うということ :: 2011/04/11(Mon)

黒バラ。あの未来体系測定器とやらは、わざと体固く見せてるのとかちゃんとわかった上で正確な数字がはじき出されているもんなんですかねえ。どうですかねえ。
って、ええ、流れ的に点数低い方が面白いべとわざと固くして見せてるであろう前提で今話してるんですけどね☆
いや、ひろちゃんの体がかっちかちなのは知ってますよ。
それに、あの点数やバランス結果に不満があるとかないとかでもありません。
ただ、あの人、何するにも疑わしいんですもの(笑)
好きな人のこと疑ってかかって辛くないんですか!?とか真っ当なふぁんさんからお叱りの言葉を受けそうですけど。
いや、楽しいですよ、はい(笑)
ここ最近、SMAPの中居正広さんの株が世間的にうなぎ上りに上がりまくっている中で「けっ!今頃気付いてやんの!」と腹叩いて笑っちゃうくらいあの人に心底惚れ込み尊敬しているわたくしですが、でも、今までもこれからも、あの人のことをまずは疑ってかかります。
それが、ナカイマサヒロファンの醍醐味というものです(←アンタだけだよ)

って。いや、黒バラの測定結果はあまり印象にないんで別段語ることありません(笑)
あとは、知ちゃんが、そういえばまたお○りになった?ということに改めて気付いたことと、どうせ○るなら悪い生クリームよりいい生クリームを食べるという中島知子論に大きく頷いたことくらいかしら。
あ、あと大事なこと思い出した!中居さんのくしゃみ!また出たよぶりっこくしゃみ!(ぶりっこ…)なんであの人のくしゃみってあんなにかわいらしいのっ!背中にあくまのしっぽが生えてる人なのに!
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<なますまぷ :: top :: 前橋ヴィジュアル系>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。