Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
俊介先生 :: 2011/04/09(Sat)

見た見た見た。俊介先生。
もう、何もかもがドスライク!
ハートにメガヒット!
きゅんきゅんくるよ!
紺のカーディガンにネクタイなのにシャツはだらしなく裾出しってのがアンバランスでキュート!
そしてカーディガンのお袖からちょこんとかわいらしいお手手がたまらんちんっ!(お約束)
そのお手手がきれいなんだまた!
IT企業の元社長上がりということで、デジカメにPCが必須アイテムで。
インドアがこの上なく似合っちゃうジャニタレでごめんなさい(笑)
そして、おばちゃん、PCに向かう背中に惚の字(ぽ)
ああ、もう、わたしが中学生なら絶対俊介先生に惚れちゃうねっ。
いや、違う。後ろから消しゴムとか投げて怒られたい(はぁと)(←小学生か)

これを一年間見れるなんてしあわせです。ありがとう20周年(だからそれは違う)
  1. k_s
  2. | comment:0
<<正義の味方 :: top :: 司会担当J>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

