Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
司会担当J :: 2011/04/07(Thu)

明日からNHKの「中学生日記」にうちの風間が出ます。
宣伝です(笑)
って、明日よね?きっと明日だと思います…(オイ)


風間といえば、先日のMarching Jにおける見事なまでの仕切りっぷりを伝え聞きました。
仕切りといえば中居先生ですが、その無敵っぷりもしっかり伝え聞いて何度も萌え死んでは生き返ってを繰り返しているので今それについて語るとまた熱に浮かされて痛いことを書き連ねそうなのでやめますが、あの子の、目立たない、小さな小さな、でもとても大きな功労を、どうか知ってやってください。
何やら聞いたところによると、ステージ上には必ず司会が出来る人が一人入るようにグループの組み合わせをしていたとかで、なぜあの日風間とすまぷが重ならなかったのかがそれで一人納得しました…。
月曜日の情報番組は見事にSMAP、SMAP、で埋め尽くされていましたが、根性からか、いや、ファンの怨念からか、ZIPに一瞬だけ映り込んでいました…(涙)
ヘイセイくんたちが100%勇気を歌っている右端に見切れて映ってます。
ほんと、ありがとう、日テレ…。この恩は決して忘れない…。
我らがすまっぷのMJ大喜利をまたご覧になる際にでも、どうか、もしよかったら見てやってください。
って、わたくし、お友達に風間が映り込んでると聞いてからまる2回、目を皿にして探しても発見できませんでしたけどね。なので、もしあれなら、別に、いいです…(←風間ファンは常に謙虚)
いやそれにしても、あの三点倒立は何度見ても意味が解りませんネ!ちゅよし最高!すまぷ最高!見たか!あれがすまっぷだぞ!あいつらの右に出る者なんてそうそういないぞ!(←横柄なすまぷファン)(←いえ、わたしだけですすみません…)
  1. k_s
  2. | comment:2
<<俊介先生 :: top :: がんばりますっ!2011>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/09(Sat) 22:10:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

こんばんはー。
コメントありがとうございます♪

で、なんと、ワイスクにも映ってましたか!
すごいゆいなさん、よく発見できましたねー。
ワイスクは大下さん(大好き)なんで録画して編集済みです。あとでチェックしてみます!

そして俊介先生。
もう、なんだかこしょばゆいです。うふうふ(←気持ち悪い)
  1. 2011/04/09(Sat) 22:40:19 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

