Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まあいろいろありますが :: 2011/03/28(Mon)

なんだかいろいろ上がったり下がったりがありますが、
ワッツの兄さんの終始ポジティブ発言に「ごめんきむら、あたしまだそこまで前向きになれない…」となったりしましたが、
ずいぶん月日が経ったような気がしますがまだあれから2週間、ですが、
そうこうしているうちに桜の開花情報も届いてきたりして、こんな時でも春は確実にやってきますが、
とかなんとかごちゃごちゃ支離滅裂なことを言ってますが、
まあ、とりあえず、わたしはまた思っちゃいましたですよ。
おすまファンになってしまった時とおんなじ気持ちに。


スマップってなんだかいいよね。



「なんだかいいよね、あいつら」と思っていたのが最初でした。
その時からだいぶ月日が経ちますが、やっぱりまた思ってしまいました。


スマップってなんだかいいよね。













そして、中居正広。


また惚れ直したぜ!




まったくよ!



なんちって。えへ。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ちょっとちょっとちょっとー :: top :: ヤンキー道>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

