Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
一瞬のためだけでも :: 2011/03/21(Mon)

「一瞬のためだけでも僕らはがんばらなきゃ」

彼らの番組が急遽生放送になろうが、そこで彼らが何をしゃべろうが歌を歌おうが、誰かの腹の足しになるわけでもありませんが、でも、確実に何かを生み出すことができる。何かを届けることができる。そう、ゴロちゃんがいう「一瞬」でも。とても、とても、おおきなものを、確実に…。
彼らの「がんばる」をこの目でしかと受け取りました。
彼らの「がんばろう」をこの耳でしかと受け取りました。
「がんばるをがんばる」をこの心でしかと受け取りました。

すまっぷ、ありがとう。


遅くなりましたが、被災された皆さんに心からお見舞い申し上げます。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ヤンキー道 :: top :: 宣伝>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

