Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
宣伝 :: 2011/03/04(Fri)

本日夜10時TBS『LADY』にうちのかざまが出ます。
今朝自分でも忘れそうだったので記憶するためにここに書いておきます。
なんつって。ただの宣伝です宣伝。見て、ください(笑)
新聞のラテ欄に名前も載っていませんが、きっとたぶん、出るでしょう(笑)


今朝めざましをつけながらご飯食べていたらきれいな歌声が聞こえてきたんで誰?と思ったら、あかにしじんだった…。
あの子の歌声、好きだったなあ。
いや、過去形ですみませんね。
今のカツンを見るたび「一匹足りねえ!」とテレビの前で暴言を吐いていてすみません(笑)
結成当時から見てきたものとして、ね、ええ。
いや、がんばってください。5人も1人も。それぞれの道を。
  1. k_s
  2. | comment:5
<<一瞬のためだけでも :: top :: 腹最強>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/07(Mon) 23:04:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

ゆいな様、LADY感想ありがとうございます。
鳴海和馬、たったあれだけの登場でインパクトがありましたね。
そして、まさかまさかの初死体役(笑)
とてもとてもいとおしいしにがおでした…。

そして、健次郎!
レンタル版でも特典映像って見られるんですね?
ゆいなさんが前におっしゃってたメイキング、見れるものなら見たいものです。
レンタル屋にちょっくら行ってこようと思います。
ファイナルで大人になった健次郎に会えるのも楽しみです。
いや、楽しみというか、なんというか…
健次郎がわたしにとってあまりに特別な存在すぎて、言葉になりません(笑)
  1. 2011/03/10(Thu) 08:13:49 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/10(Thu) 18:31:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/19(Sat) 11:52:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

ちゃぴこさん、こんな末端までご心配ありがとうございます。
わたしは無事です。
毎日余震におびえながら暮らしております。
語るべき言葉が見つからなくてブログ更新を躊躇しておりました。
すまぷさんたちもそろそろ発信してきているので、わたしもぼちぼち前を向いていきます。
取り急ぎコメントのお返事だけで失礼して、また改めてここにきます。
  1. 2011/03/20(Sun) 00:13:15 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

