Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
腹最強 :: 2011/03/04(Fri)

腹、見た@仰天
かわいいかわいいおへそにくぎ付け。
お腹の引っ込め具合が違和感ありありだったけど、なんなら目をつぶってもよくてよ?あのテロップがなければ騙されてやってもよくってよ?と思えるぐらい、すっきりんこのお腹でした。いや、分かってます、まやかしだということは…(笑)
お腹だけぽっこりなんだね、腰回りなんかほんと、憎らしいぐらい華奢だもん。
って、ええ、これからも“華奢”の二文字をあの子に捧げ続けますよ。たとえこの先デブ期から脱することがなくなる時がくるとしても(ひーーー)わたしは言い続けます。執念のように、怨念のように言い続けます。まさひろは華奢なの!誰が何と言おうと!!!華奢ったら華奢!!!!

それにしても、お腹引っ込めてつっちゃう人、初めて見ました(笑)
お腹ぽっこりでも飽きないなあ、うちのまさひろは(←甘々)


そして、そんなまさひろを最強と褒めたたえるなぞの人物。ダイノジ登場。
その最強論とかいうものはわたくしも一度聞いたことがあります。
が、はて、なんて言ってたんだっけ?とすっかり忘れていたので、今一度ゆーちゅぶで探して聞いてみました。
聞きながら、途中で寝落ちしてしまいましたけど。えへ☆
ヤンキーがなんたらかんたら言ってましたか?
なんか、あんまりよく意味が解りませんが(←寝てたくせに)、中居を持ち上げてくださってありがとう。
あの子、褒められて伸びる子だからね。
ていうか、あの子もあんまり褒められてる理由が解ってないみたいですけど☆
あ、ダイノジさんたちが同い年っていうのは初めて知りました。ていうか、72年組ほんと多いな(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<宣伝 :: top :: ぽぽろん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

