Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぽぽろん :: 2011/03/03(Thu)

かっ、買えましたよ母さんっ!
ちゃんとレジカウンターに持っていけた!
こここここれください言えたよ!
いや、それは嘘だけど!(オイ)
でも先月みたいにあまじょんくんに逃げなかったよ!
アタシやればできる子!(自画自賛)


とにかくもうページを開いたらそこにまた置いて帰るなんて選択肢なんてなくなっちゃいました。
あの伏せた目!これ見よがしに見せつける長い長い睫毛!
くそー!あいつ絶対わかってる!自分の可愛さを熟知してる!
ああ完敗だよ!負け負け!負ーけーまーしーたっ!



まあどうでもいいけど、これも相当今更な話ですね。えへ。
  1. @携帯
  2. | comment:2
<<腹最強 :: top :: 白い影カテゴリがない…>>


comment

ハイ、よくできました!

手にとってパッとページを開いたらあ~んな顔やこ~んな顔。
あまりのまばゆさにビビりまくって一度は逃げた私ですが、後日やっぱり買いましたとさ、うふふー。

ちなみにあの手の雑誌を買うとき私は常に「知り合いの女の子(ちょいと入院中)に買っていってあげるテイ」でレジに持っていきます。

勿論実在しませんが(笑)。
(私の中の‘永遠の16歳’が入院中なのかもしれません…いろんな意味で重症?)
  1. 2011/03/03(Thu) 17:21:46 |
  2. URL |
  3. スミコ #
  4. [ 編集 ]

やったよ母さん!(母さん違いますすみません)

あ~んな顔やこ~んな顔、買ったことに満足してまだ見てないんですが、今から寝床でむふむふと堪能したいと思います。どうしよう、あまりのまばゆさに眠れなくなっちゃったら~。ていうか、今まで寝てたんだけど☆(だめだめ)

で、永遠の16歳のおぜうさんの入院は長引きそうですか?(にやり)
  1. 2011/03/03(Thu) 23:12:38 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

