Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今更三ちゃん未公開 :: 2011/03/02(Wed)

あんまり更新ないのに更新したと思ったら風間バナシでごめんなすって☆
スマ萌え語りは書かなくても誰かが書いてくれるだろうし今書かなくてもすぐ次に萌えがやってくるからアレですが、風間に関しては、今、今この瞬間の萌えを逃がしたらあとがっ!!!という切羽詰まった思いがあるんでしょうね…。なんて言いつつ、ここ最近の畳み掛けるような萌え攻撃に調子が狂わされてますけど(笑)
ていうか、風間ファンはこの充実ぶりに慣れていないんだ!(←かわいそう)

そんな話はさておき、ベルトコンベアーに流されてもうはるかかなたに消え去った数々のスマ萌えたちですが、中でも三ちゃんの夢はかなう未公開スペシャルは、まず筆頭にあげないといけませんね(はい、今更ですね)
いつものスマスマ、ビストロのセットで、楽しい楽しいすまっぷ劇場が繰り広げられていました。
てめえ、抱けるもんなら抱いてみやがれ、と威嚇していたガラ悪いヤンキーが、いとも簡単に三ちゃんに捕えられ、途端にかよわい子猫ちゃんに変化(へんげ)し、ひーーーーー!となっているのを、スマ家の家族がわーわー言いながら見守るの図が、幸せすぎて、泣けてきました。
どう転ぶか分からないながらも、ヅラオーナーにオチを任せた木村さん、その期待に120%、いや、それ以上で応えてくれたヅラオーナー。そしてそれをやんややんやとトスを出してりっぱに後押ししたスマ家の面々。
げーのー界に20年以上も存在するというこの見事なまでの連携プレーを身をもって体感できた三ちゃんが心底羨ましい。まあ、天下の(?)SMAPからあらぬ要求をされて鼻息が尋常じゃなくなってたようだったけどね(笑)
三ちゃんには申し訳なかったけど、あの十分足らずの未公開映像でここ半年分ぐらい萌えさせていただきました。
まさかスマスマの衣装であんなに面白いものが見られるなんて…。台本がないっていいねー(←しーーーっ!)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<白い影カテゴリがない… :: top :: 中学生日記>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

