Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Don't stop SMAP×SMAP! :: 2011/03/01(Tue)

全く何の脈絡もありませんが、ここ数日突発的に「Flapper」が見たくなり、寝ても覚めてもフラッパーフラッパー(カタカナにすな)状態だったんですが、今日やっと念願かなって2003年のそのあたりのスマスマが入ってるDVDを引っ張り出して見ることができました。

って、それだけなんですけど、書きに来ました。
ブログ更新さぼってますが、地味にスマ愛がふつふつと燃えたぎっております。
いや、今ちょっと書いてから書き直しちゃったけど、正直に書こう。
ナカイ愛が、ふつふつと燃えたぎっております(笑)

ふらっぱーも(ひらがなにすな)、ちっさいのに、まっくろくろすけなのに、女性ダンサーさんにタッチできなくて涙目なのに、でも、妙に色っぺー中居さんにロックオンです。
「涙目になっちゃう~」なんつってるのも、これ、嘘なんじゃね?と疑ってしまうぐらい色っぺかったです。
ていうか、どうしてわたしは今、中居さんが話すことを、とりあえず、「嘘なんじゃね?」と疑ってしまう汚れた大人になってしまったんだろうと、ふと思った(笑)
わたしが汚れた大人になってしまったのか、はたまた、あの人のホラ吹き人生もとうとうボロが出てきたということか…(笑)
そして、わたしは、何もかもが疑わしいあの人が、この当時よりも大好き(ぽ)なのはなぜだろう…(笑)


そんなこんなを、今日のお歌のモミ金ちゃんを見ながら思っていました。
先週のかわいいんだか変なんだかどうにも感情の結論が出ない追い風ヘアーの中身をめくると、あのモミ金が現れるのね、と妙なところで感心しながら…。
モミ金でも、耳かけ&前髪さらりはやっぱりかわええなあ、とデレデレしておりました。
こうやって改めて見ると、2003年当時のスマスマと今のスマスマと、やぱりずいぶんと変わりはしましたが、そしてもちろん、やつらも確実にオッサンになられましたが、でも、まだこうやって変わらずかわええだのなんだの言ってる自分が不思議です。
そして、これからもスマスマはDon't stop!(byワッツの兄さん)で続くようなので、なんだかんだ言いつつも萌えたり萎えたりしながら楽しんで見ることでしょう。
今日のスマスマも、何年か後に、耳かけがかわいいのにモミ金ー!(がっくり)と今日と同じように突っ込みながら見てることでしょう。
いやむしろ「このきらりと光るモミ金が見たいー!」と突然思い立ってブルレイ引っ張りだしてるかも(ない)
  1. SMAP
  2. | comment:6
<<中学生日記 :: top :: れこーでぃんぐ?>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/02(Wed) 07:23:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

> おはようございます!
> 朝早くから失礼致します。
> ご存知でしたらごめんなさい。
> なんと風間君、4月から1年間中学生日記で主役とのことです!(それも3年B組担任だそうで)
>
> bear様~おめでとうございます!良かったですね♪


ありがとうございますーーーーーでへでへ。
って、別にわたしがめでたいわけではないんですがね(笑)
ああでもどうしちゃったんでしょう。あの子の最近の活躍ぶりは。
なんだか狐につままれたかのようですよ…。
  1. 2011/03/02(Wed) 21:38:31 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/02(Wed) 22:01:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

> ところで、映画の舞台挨拶の情報が!
> 13日(日)だそうです。


おおお!ありがとうございます!
そうそう、蓋を開けてみれば13日だそうで…なんじゃそりゃ?です。
あれだけがっかりしたのはなんだったのかと…。
まあ、勝手に12日に舞台挨拶だと思ってたのが悪いんですけど(笑)
あ、でも、どっちにしろわたくし13日も無理なんですよー残念。
てことで、わたしは群馬に賭けます。
前橋の舞台あいさつに果たして主役くんが来るか不安ではありますが。
それに、「全席自由」ってのが血を見そうで怖いんですが(笑)
ぜひぜひ、ゆいなさんは13日に、あやつの緊張しまくりっぷりを見届けてやってくださいー。
  1. 2011/03/02(Wed) 22:25:00 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/02(Wed) 23:18:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

のんのん。お気になさらずー。

むしろ、13日の件、公式見てびっくりしたんですが、誰も騒いでないんで、わたしの勘違いかなと思っていたところだったんで、ゆいなさんにコメントいただいてありがたかったですー。
まあ、どちらにしても行けないんで(泣)お伝えするつもりではいましたけどー。

13日、わたしの分もしかと見てやってください。
映画も、楽しみですね!
わたしの初日はまだまだになりそうですけど(笑)
  1. 2011/03/03(Thu) 00:07:23 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

