Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
HNべべ :: 2011/02/12(Sat)

キムラタクヤにべべと呼ばれてま~す、べあで~す。嘘で~す(←一度言ってみたかっただけ)

最近べあーべあー言われてこしょばゆいです。
パグのべあー。……他人のようには思えません(他人です)(しかも犬です)
そっか、べあーだけだと思ったらハニーというフレンチブルドッグもいるのね。
その子が「危ないっ」って人間語しゃべるんだ。
うんうん、しゃべるよね、人間語。うちの子もしゃべるよ。まだおぼろげだけどあとちょっとしたら完璧にしゃべれるようになると思うよ。ね、木村ちん(←犬飼い人の不毛な会話)
ていうか、木村ちんたら、まだ住人(住犬)がいそうな感じですか…。ほおほお。

樺太犬ともご対面したそうで。
犬っこドラマに出れて良かったね、木村ちん(犬っこドラマではない)



「働く人々」……相変わらずかっけーサウンドだな。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<れこーでぃんぐ? :: top :: 彦一天使>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

