Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
彦一天使 :: 2011/02/12(Sat)

う~ん………。まっ、こんな感じかな?(←何が)


さてと(←言い訳するのも面倒らしい)
今朝、みのズバに突然さわやか~なつよっさんが登場なさってべっくらしましたが、いったい何の御用でいらしたんですのん?
我が家の朝は朝ごはんを作ってる最中は8チャン(めざまし)で、朝食が用意できてチャンネルの主導権を握る父親がテレビの前に座ると途端に6チャン(みのズバ)に替えられてしまうんですが、そのいつものありふれた光景にまるで突然一人の天使が舞い降りてきたのかと思いました…(大袈裟)
突然ラジオからスマ曲が流れてくるとかテレビに突然すまめんが現れるとか、思いの態勢が整っていない状態のすまっぷーというのはクるものがあります。これで街を歩いていたら突然すまめんに出くわすとかしたら、わたし死ぬかもしれない…(本気)
というのは置いといてー。つよっさんはいったい何をしにみのズバへ?(笑)
すぐ出掛けちゃったんでちょっとしか見られなかったとは言え、わたしが見始まった最初から最後まで、一言もおしゃべりになりませんでしたよ?
それでも、さすがすまっぷ。そこにいるだけで花があります。花というより天使…(←夢から覚めろ)

つよっさんといえば、昨日のキャチスマが男前すぎて倒れそうになりました。
ていうか、これ書いたことありましたっけ?ラジオでおしゃべりになるときのつよっさんが大大大大大好物だって。
いつものテレビでのハラハラする空気がまったくない、普通に男前なつよっさん(笑)
昨日のキャチスマも、慎吾ちゃんのファンだった子がつよしファンになっちゃって、でも慎吾ちゃんが電話で直接話したとかで即行取り返して「おめーになんかぜってー負けない」みたいに挑発してるのをどこ吹く風で普通のテンションでさらりとかわすのがかっこよすぎて死ぬかと思いました(笑)
それに、「アレでしょ?他の(めんばの)ファンの方でも(他メンのことも)応援してくれるんでしょ?」と有無を言わさずに決めてかかるのも男前でキャーーー!と悲鳴をあげそうになりました。おめーらどうせ中居だー木村だー吾郎だー慎吾だー中居だー(ん?一人多いぞ)言いながら俺のこと好きなんだろ?と、泣く子も黙る翼の彦一っつぁんの口調で話すつよっさんを想像して萌えてしまった…。
はあ、仰せのとおりであります。もちのろんろん、すまこ全員大好きであります。解っていただけて嬉しゅう思います。そのへん、すまこの中で一人あまり解っていただけてない人がいそうなので、もしよかったらその男前かつポジティブっぷりで奴に一つ、ビシッと言ってやっていただけないでしょうか…(笑)
そんなこんなで、SMAPのファンはいい!とか温かい!とか、つよっさんがそう言うならそうなのかもしれない…となんだか聴きながら嬉し~くなった最後にまた一言。慎吾ファンに舞い戻った子に低~い声で囁くようにこう言ったの!
「僕の方に戻っておいで…僕が…抱き留めてあげるから」
って、キャーーーーーーー!(悲鳴)
その色っぺー囁きは本当につよしなの?!「抱き留めてあげるから」って、そんな小難しい台詞(?)、噛まずに言えるなんて、アンタ本当につよしなのっ?!(←失礼な)
もう、最後の最後までメロメロになってしまった昨日のキャチスマでした。でへ。



この前のサムガもまた違った意味でメロメロになったな。
グアムのクラブで本気ダンスをしたら一気に現地の人の心を鷲掴みにする男………うっとり…。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<HNべべ :: top :: 僕のお父さん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。