Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
僕のお父さん :: 2011/02/03(Thu)

孤独の太陽孤独の太陽
(1994/09/23)
桑田佳祐

商品詳細を見る

桑田さんといえばこれ。
ダビしてもらったテープを擦り切れるまで聴きました。
「僕のお父さん」「飛べないモスキート」etc...
この前スマステで泣ける曲なんちゃらなんて特集があって、確かにいい曲なんだけどほぼ恋愛(失恋)の曲ばかりだったのがちょっと不満だったんだけど、泣けるといったら桑田佳祐でしょう。この「孤独の太陽」でしょう。そして「僕のお父さん」!これ秀逸!
みぞおちにずしんとくる男(少年)の哀しさです。
ああ、また聴きたくなってきちゃったよー。テープじゃ聴けないよー。

今朝めざましで桑田さん特集を見て、それからずっと頭の中桑田ワールドです。
MUSICMANももちろん買うよ。
サザンもいいけど桑田佳祐ソロもいい。
普通、グループのソロ活動は好きくないんだけど、桑田さんだけは特別。いい!(しみじみ)
完全復活おめでとう!待ってたよ桑田さん!
  1. Music
  2. | comment:0
<<彦一天使 :: top :: ポポロとMyojo>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

