Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ポポロとMyojo :: 2011/01/30(Sun)

ポポロとMyojo買いました。
このところアイドル誌どころかテレビ誌ともご無沙汰だったため、ポポロがいいらしいと噂で聞きつつも、はて、この手の雑誌をどうやって買ったらいいんだろう…としばし悩みました(笑)
ええ、すっかりペーパードライバーです。
ポポロMyojoDuetPotato、あとなんだっけ?もしかしたらSMAPファンさんたちには知られていないだろうアイドル誌だってどんと来~いの人だったのに、そんな栄光の時代もすっかり消え去りました(どこが栄光の時代だ)
だけど、今回ばかりは頑張りましたよー。
なんとかして手に入れてやる!と決意し、考えに考えた末、あまじょんさんをポチしてみました(笑)
って、えへ。ズルしてごめんなさ~い。
いや、同じ金払ってんだ!別にズルなんてしていないじょ!(←威張るな)
あ、でも、Myojoもいいらしいと聞いたのはポポロを頼んだ後なんで、別々にポチしてしまいました。
送料無料なのをいいことに何度も足を運ばせてしまいましてすみません、宅急便屋さん。
ということで、まずはポポロ。
何はともあれ、大勢のスマファンさんたちに漏れなく、「顔を見れば木村のその日のテンションが分かる」という中居さんと、「基本、中居の投げたものを見てそれに乗っかる」木村さんに、大変萌えさせてうただきました。
ふ~ん、やっぱり、見ていないようでちゃ~んと見てるとこ見てるんだなあ、中居さん。
まったく視線を合わせることなく、瞬時に木村チェックをしている中居正広を想像して萌える。
そして、木村ちん。中居の投げたものに乗っかると言ったらすぐに思い出すのはさんまSMAP背中合わせのくだり。ヘッドの密談のすぐ後に安心しきった木村拓哉を思い出してはニヤニヤする。
「歌の時に背中合わせをする」という中居さんの投げたものにすとんと乗った瞬間ですな。それはそれはきれいにすと~んと乗りましたね、木村ちん。
あの時、キス魔ゴローちゃんの失態(笑)の処理が終わらずてんやわんやしていた出演者陣の中、誰もが立ち上がってるのに一人ちょこんと自分のお席に座っていた木村ちんが、何度見ても笑えます。
手の内を末っ子にばらされて中居さんが焦ってた時も、何にも言わずに口元をニヤニヤさせながら中居さんの指示を待ちつつお利口さんに黙りんこしていた木村ちんが、今思い出すだけで頬が緩みます。
ああ、かわいらしい木村ちん(はぁと)
木村拓哉のこういうかわいらしい一面はもっと世に知られてもいいと思います(突然の主張)


そしてそして、Myojo。
つよっさんたら~。忙しいのにアンタこんな泣かせる文章をいつ考えた!?
第一話から第五話まで。彼にしか書けないSMAPを綴ってくれました。
誰かが語るSMAP語りが好きで相変わらずネットをうろうろしていますが、SMAPが語るSMAP語りはまた格別なものがあります。こりゃ、明星だろうが平凡だろうが(←懐かしい)買っちゃうってもんでしょう(←ポチっただけのくせに)
それに、この前のスタジオパークの時も思ったけど、ここ最近のつよっさん、SMAPへの思いがしっかりとした形みたいなものになってきたような気がします。なんか揺るがないものになっているような…。
まあ、きっと、すまぷみんなそうだと思いますけどね…。
でも、おいおいちゅよし~と心配しかさせなかった子がいつの間にか大人になったような。って、わたしゃ母か(笑)
まあでも、このところ大人になったと思ってたら、この前のスマスマで「メンバーになら自分がにんにく臭いと思われてもいい」と何やら嬉しいんだか嬉しくないんだかわからない主張をするちゅよしにはほっこりさせられましたけどね。
「いいじゃないですか、みんな別にメンバーだから。 俺が別ににんにく臭いと思われてもいいやって思ってっから~」と「思ってっから~」のところを思いっきり巻き舌になりながら開き直るつよっさん。そして鉄拳で即突っ込みを入れる慎吾ちゃんの手を振り払って自分の主張の正しさを一歩も譲らないつよっさん(その姿にちょっと惚れそうになったのはここだけの話で)
それを見ながら、ああ、やっぱりうちのちゅよしだ…(笑)と母はホッとしました(だから誰が母だ)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<僕のお父さん :: top :: SMAP×SMAP(1月24日)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。