Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
SMAP×SMAP(1月24日) :: 2011/01/30(Sun)

なんか最近のスマスマが面白いんですけどぉ…(笑)
何がどう変わったかと聞かれると説明がつかないし、オーナーは相変わらずヅラだし(ヅラドルがもう一人増えそうな悪寒もするし・笑)、エンドトークはおいおいたったこれだけかよ!…なんだけど。
とにかく、面白い。
まあ、ゲストがかわいいPちゃん(エロペットに非ず)だったり、あれ?この人ってこんなんだっけ?ってびっくりするほど天然で可愛らしい松嶋さんだったりしたからかもしれませんが。
っていうか、面白くなった理由はぶっちゃけ分かってるんですよ。
リーダですよ!
これ、言っちゃうと悔しいというか、言っちゃうとなんだか元に戻っちゃう気がして怖いというか、天邪鬼のあの人の耳になんか入ったら大変なことになるから言いたくなかったというか、中居ファンだから思うのかなとかいろいろごちゃごちゃ考えたりアレなんですが、変わりましたねリーダ!なんか憑き物が取れたようですよ!(笑)
ビストロでそこに居ながらにして幽霊と化していたあの時は一体なんだったんだ?と思うぐらい、積極的とはいなくても普通にみんなとの会話に加わってますね。
ああ、長かった暗黒時代がようやく終わったんでしょうか…。
って喜んでるととんでもない目に遭いそうだから言いたくないですけど(←めんどくさい)
ダメですよ、サムガにハガキなんか書いちゃ。お口チャックですよ(笑)


それにしても、ビストロキッチントークは長かった。
あんなに長かったらお料理冷めちゃうじゃん(←マジメか!)
というか、そもそも、これ、ゲストに何の関係がありますのん?てお題でしたがいいんでしょうか(笑)
あれですかね、お歌でゲストがいるにもかかわらず昨今どんどん短くなっていくエンドトークの代わりなんでしょうかね?今はお歌はアレなんでしょうか。音楽業界は厳すぃ~いんでしょうかね…。
それなのに、エンドトークはともかく、必ずお歌を披露してくださりありがとうございます>スマスマ。
やっぱりスマスマはお歌で終わらなくちゃね。これだけは時代に関係なく譲れないですよね。たまにはおすまのお歌が聞けるとさらに嬉しいんですけれども…。
まあ、それは置いといて、キッチントーク。
またもやオーナー抜きで話が進みそうになるところをありがとう、木村。
「お前も入れよ!」
2回も言ってくれてありがとう。
2回言わなくちゃ効き目なさそうですものね。
松嶋さんに同時に話しかけられたのを言い訳にスルーしそうでしたものね。
あの面倒くさい人にめげずによくやった、重ね重ねありがとう、木村。
だけど、なんであなたそんなに怒った顔してるの?(笑)
「お前も入れよ!」とものすっごいぶっきらぼうに怒ったように言う木村ちゃんに萌えました(笑)

それと、「松下さん」とちゅよしが言った時の総突込み。
まずは誰よりも早く気付いたオーナーが「松下さん?」と突込み、その一言を合図に木村ちゃんが後ろ(背中)から、慎吾ちゃんが前(おでこ)からと同時に突込みを入れ、その横で大ウケしながら手を叩くゴローちゃん。真ん中で当の本人が前からと後ろからで突っ込まれて芸術的なしなりを見せるの図。絶妙なタイミングでそれぞれがそれぞれのキャラを演じる。ああ、見事なまでのすまっぷー劇場。なんてしあわせな構図なんだろう。
アハハとやわらかい笑い声が響く中で繰り広げられるこの光景に、思わず泣きそうになりました。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ポポロとMyojo :: top :: 正直者とうそつき>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。