Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
罰ゲーム :: 2005/01/17(Mon)

中居さん、朝もはよからおっつー。
正味3分あったかどうか分からないくらいのあの短時間、そして生。
よ、職人!てくらいお上手にこなしていましたねー。
オチも忘れず、ADさんのカンペまでネタになっちゃうなんて、
反射神経抜群のお人っすね。さっすが。
お目目真っ赤っ赤で寝起きぼよ~んなお顔も、竹内結子ネタも、ごちそうさまでした。

F2もスーパーニュースも録ったぞ。
HDD残量が残り2時間くらいになっちゃったんで、慌てて編集したぞ。
そういえば、めざましでインタビュー受けてたカン・ドンウォン(韓流スターの名前ならまかせて)が、中居さんに似てたよなあ、と思ったんですが気のせい?
と思ったら、うちの母も「あ、ナカイクンだ」って本気で間違ってたようでした。
けど、身長が186cmあるって知った途端、「ごめん、全っ然違うわ」と即行掌返してましたがね。
あは。そこまで否定しなくても…(笑)
前にうたばん出たヨンハが言ってた、韓国に中居さんにそっくりな芸能人がいるって話、
ってもしかして、彼?
あ、そうじゃなくて、歌唱力が似てるって話だったっけ?そうだっけ?
って、失敬な。(自分で言っときながら)

とりあえず、確かめようにももう既にブツはありません。似てた…よねえ。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<SMAP×SMAP :: top :: Mの悲劇>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/183-04845d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
