Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
正直者とうそつき :: 2011/01/30(Sun)

1月のこの時期といえば「がんばりましょう」ですよ。
今年はないんですかねー、パート3。
などと思いつつ去年のをちらっと見たらあらびっくり。「テレ朝でドラマはやらないんですか?」のぶっちゃけ質問でつよっさんが「味いち3とか(やったら?)」みたいに冗談で言ったら、スタジオ中「実は冗談じゃないんですよあはは…」みたいな空気になっていたんですね。てことは、この時には既に味いち続編があることが決まってたと!わあ、全然気付かなかったー!
その空気をすぐに察知したのは木村ちゃん。というか、彼がこの空気を敏感に察知してくれたからこそ、この時のスタッフの空気が分かったわけですけれども。ていうか、相変わらず素直な反応ですこと(笑)
それに対して、つよっさんの言葉に即行「ねーよ!」と返していた中居さん。
のんのん、木村ちゃんが気付く空気にアナタが気付かないはずがない。てか、当然ながら主役であるアナタの耳にはこの話はとっくに届いていたでしょう…。
けれども、アナタはそれを微塵も感じさせないんですね…。相変わらず大嘘つきですこと(はぁと)
この時も、木村ちゃんの反応だけ見ていれば味いち復活の話も寝耳に水にはならなかったんですよね。それなのにわたしったら、中居さんが「ねーよ」とおっしゃるなら「ねえ」んだなと信じ切っておりました…。
今までにも何度も「これからは絶対騙されないぞー」と決意を繰り返してきたのに結局このザマです。
これからもきっと何度も騙されることでしょう。そうしてまたわたしは決意を繰り返す…。ああ、果てなき中居ふぁん人生。
よーし決めた。わたしこれから素直で正直者の木村ちゃんの反応だけ見る!もう騙されない!(何度目かの決意)


ところで、木村ちゃんの反応といえば、この前のスマスマ。中居さんがゴロちゃんを女優さんに見立ててキスシーンリハの様子を再現なさっていた時の木村ちゃんの反応が興味深くて何度も見てしまいます。
木村ちん、アナタどこ見てんの?(笑)
件の二人を全く見ようとせず宙一点を怒ったように見つめているのが意味不明で笑える。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<SMAP×SMAP(1月24日) :: top :: ジャイさんと南極物語>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

