Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ジャイさんと南極物語 :: 2011/01/22(Sat)

南極大陸で忙しそうだから今回の金八はタッチしないか>ジャイさん。
まあ、ジャイさん色が入ると金八が火曜サスペンスチックになるからな(笑)
金八先生の最後を飾るにはちーとばかりふさわしくないでしょうかね。

そういえば、ジャイさん、CDTVの裏側で映ってましたねえ。
TぶーSとはいえ、なんでそこにジャイさん?と不思議に思ってましたが、なるほどね、そこに木村ちんが言ってた「TBSでドカンと」がかかってくるわけね。ふ~ん。
いまだに興奮さめやらない、すまぷう20周年の幕開けにまさにふさわしいあのCDTVの裏側にジャイさん…とはいったいどういう意味合いがあるのだろう?すまぷうたちと何か絡みがありますのん?…などとこれからいろいろあれやこれや妄想を膨らませようと思っていた矢先にあっという間に答えが出ちまって、あ~れ~~~~って感じでした(笑)
ミスター脳さんの頃からラブコールかけていたとはね、念願かなってよかったねジャイさん。

あ、一応書いておきますけど、わたし『南極物語』だいっきらいなんですよねえー(ニッコリ)
中居さんも「嘘はついてはいけないってお父さんに教えられた」って言うてましたし、嘘も方便とか建前とか嫌いですけん正直にぶっちゃけてみましたわ(ていうかあの時「どの口が言うか」と突っ込みませんでしたか?)
ブログにもいつか書いたことありますけど、あのテーマ曲聞いただけで過呼吸になります。
どうしよう、これからきむらちゃんの顔見るだけで過呼吸になっちゃったら(爆笑)(←笑てる場合か)
まあでも、リメイクじゃないということですし、何はともあれ無類の動物好きのきむらちゃんが受けたお話ですからね。きっとヤツなら過呼吸の原因を取っ払ってくれるでしょう。それか、もしかしたらわたしに動物への真の愛というものを教えてくれるやもしれん(←そういうお話なのか?)
なんでもいいですけど、いろんな仕事やるなあ、すまぷうさんたち。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<正直者とうそつき :: top :: KK病>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。