Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
聞いてないようで聞いてる :: 2011/01/21(Fri)

聞いているようで聞いてない、でもそう見せかけといて実はちゃんと聞いている。
という中居正広が好きです。
いや、伊橋悟です。
しつこいですが『味いち』です(笑)
さらにしつこいですが、まゆみちゃんとのシーンです(本当にしつこい)
この時伊橋くん、まゆみちゃんと話しながらも、まゆみちゃんの方を向いたのは一瞬だけで、あとは全部包丁しか見てないんですよね。
まゆみちゃん、お風呂上がりのすっぴんとか洗い髪とかを見られたくなくてずっと気にしてるのに、伊橋くんときたら包丁しか見てない。
途中まゆみちゃんの方に来るーと見せかけておいて、やっぱり別の包丁を取りに来ただけだったし(笑)
この時、咄嗟に影に隠れようとするまゆみちゃんが健気でちょうかわいかったなあ(デレデレ)
けど、そんな健気なまゆみちゃんの思いはそっちのけで、包丁に一心不乱な伊橋くんがこれまた素敵。
包丁に集中しながらも真由美ちゃんの話はちゃんと聞いてるし。
聞いているようで聞いてない、でもそう見せかけといて実はちゃんと聞いている…ニクイっすね(笑)
そう、あれよ。本当のようで嘘で、でも実は嘘だと思ったら本当だった、いやでも本当だと思ったらやっぱり嘘で、でも嘘だと思ったらやっぱり本当で…(ループ)という中居正広特有のトークの術と一緒です!(そうか?)
やっぱりあいつ、テクニシャンだなあ…むふむふ。
と、中居ふぁんゆえに感覚がおかしなことになっているわたしはここで大いに萌えるのであります(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:4
<<KK病 :: top :: ヒロくんは3人いた…>>


comment

私は前掛けになりたい

bearさんが味いちを「しつこく」語ってるのを読むのが好きです。(今年初告白)
うんうんそうそう、と頷きながら読んでます。

なんつーんですかね、いろんなものの塩梅がとてもよいドラマに仕上がってましたよね、流石は15年物・ヴィンテージ。
また寝かせて、さらに熟成した伊橋悟も味わいたい!(なんかヤラシイ?笑)(前掛けになりたいってのもヤラシイ?)(今年はエ○スミでいきます←嘘)

禁止キーワードが含まれているらしいので(笑)一部を伏字にしてみました。








  1. 2011/01/21(Fri) 11:38:32 |
  2. URL |
  3. スミコ #
  4. [ 編集 ]

ほぉほぉ、なるほど。スミコさんはくちゃくちゃに丸められて追い回しをやっつけるときの道具に使われたりかわいい仲居さんの涙を拭くのに貸してあげたら「臭い」って言われたりしたいわけですね。いやん、悪趣味なんだから~ん(っておい)
前掛けになりたかったり包丁になりたかったりまな板になりたかったり、皆さんいろいろですね。でも誰もまゆみちゃんになりたいって人がいないところがザッツ中居ファンで素敵です(笑)
でもスミコさま。禁止キーワードは困りますのでよろしくお願いします(笑)

ええ、またさらに熟成した伊橋くんに会いたいですねえ。
何年後ですかねえ。意外と近い将来だったりして。
  1. 2011/01/21(Fri) 22:30:09 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/26(Wed) 13:41:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ぜひ。

nariさん、またまた萌えポインツを提供してくださりありがとうですー。
んでもって、お返事遅れてすみませんー。
コメント読ませていただいてニタニタしておりました。
nariさんもまだまだ終わらないモヨウですな(笑)
わたしはというと、なぜか突然直江先生に会いたくなり「白い影」に心移りしております。
まあ、味いち見る前に本当はこっち見る予定だったんですけどね。
伊橋くんから直江せんせ、直江せんせからまた伊橋くん……なんとも感慨深いですな。
  1. 2011/01/30(Sun) 16:19:13 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

