Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ヒロくんは3人いた… :: 2011/01/20(Thu)

なんとゴロちゃんの“ヒロくん”は実は3人いるそうな!@ストスマ。
そして「僕がヒロくんだよ~」詐欺に悩まされているらしい!
いや、詐欺じゃないか。本当に“ヒロくん”なんだろうし(笑)
ということは、みんな自分がゴロちゃんの“ヒロくん”だと思ってるということ?って、わあゴロちゃんたら罪な人!
なんにしてもシュールな話だな…(笑)
ゴロちゃんのプライベートがますます謎に包まれてきました…。
まあ「最近ヒロくんとはどうなの?」ってキャチスマで聞いてくる人も大概ですけどネ☆

お正月なんかに女の子と会ったり旅行に行ったりなんてマスコミの格好のネタにされるようなことは子供の頃から自然と避けるように癖がついてきちゃったというゴロちゃん。「子供の頃から」ってのがなんとも泣けてきます…。
そりゃあ、アイドルも20年もやってるといろいろ賢くもなるでしょう。
ましてやすまっぷーですからね。そんな難儀で稀有な人生を20年も送ってりゃ、そりゃ「ヒロくん」の一人や二人、いや、三人(笑)ぐらい出てくるでしょう。仕方あるまい。


『食わず嫌い』のつよっさんも最高でした。
誰もが予想した通り、見事な負けっぷり。
タカさんの言うとおり、絶対この人何回出ても勝てないでしょう。
その期待を裏切らないものを持っています。
この人に私は昨日ワンワン泣かされたのかと思うと、なんとも悔しい(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<聞いてないようで聞いてる :: top :: 僕と妻の1778の物語>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

