Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
生殺し :: 2011/01/19(Wed)

「だって、俺はお前と喋りたかったんだもん。寂しかったんだよ、俺は」

「またぁ~嘘だぁ~」

「お前のこと好きだった…」

まで言わせといて、横山さんの告白を最後まで聞いてあげない(言わせない)伊橋が好きです。
横山さんせっかく勇気振り絞って「好き」って言ってるのに伊橋ちゃんの頭はつまみのことだけ。
って、ああ、なんて残酷なんだっ!
そんな、人の好意に気付かない、いや、わざと気付かないふりをする中居さんに、わたしは非常に萌えます。
って、あ、間違った。これ、伊橋くんの話でしたかね(笑)
でも、中居さん絶対こういうところあると思うー。これで何人の人が生殺しされてきたことか(←妄想)




という、まだまだあるよ『味いち』プチツボ話、でしたー(唐突)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<危険な領域 :: top :: 黒っ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

