Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
黒っ! :: 2011/01/18(Tue)

いいとも見て開口一番「黒っ!」叫びました…。
まあ別にだからどうだってわけじゃないんだけどね。
今年は小出しに書いていきます宣言をしたので、一応反応だけはここに残しておこうかと。
と言いつつ、全然小出しに書いてませんけど。
まあたぶんこうなるだろうなとは薄々予想してましたけどね。でへ。


明日はつよっさんの映画見に行こうかなあ。
先週はわたくし年明け早々風邪で臥せっておりまして、怒涛の草なぎ祭りをなかば布団の中で堪能させていただいた次第でありますが、どの草なぎさんも大変愛らしゅうて癒されました…。
スタジオパークではつかさんの話をする草なぎさんがとても素敵でしたね…。
えぬえっちけーの情報生番組に出演するということで肩に力が入りながらも、一番気になるのがメンバ(特に慎吾ちゃん)の反応だというのもつよっさんらしくて笑えました。
逆にまったく緊張感がなかった僕らの音楽。ごろつよ対談。
以前にスマスマ5×5対談で、どの組み合わせも脇汗必至だった中、この二人の組み合わせだけは延々と見ていられると思ったものでしたが、やっぱり思った通りでした。この二人の話だったら菓子パンの話でも好きな女性のタイプの話でもいくらでも聞いていられる(笑)
好きなタイプといえば、「ゴローさんの好きなタイプはどういうタイプなのって聞いてるの!」って駄々っ子みたいに言ってるつよっさんがめっさかわいらしかったですね。逆に、そういう話は慎吾ちゃんとはするというつよっさんに対してすねるごろちゃんもかわいらしかった。
そして、ラストはスマステ。しんつよ。……もう、何も語るまい(笑)
今回は真ん中に竹内結子ちゃんを挟んで、泣ける曲が紹介されるたびに3人してとろけたりやいのやいのやってる姿が幼馴染みたいで大変かわいらしかったです。


あ、『冬のサクラ』も見ましたよー。
いやはや、キミはよく働きますね、つよぽん…(ぽむ)
なんでそんなに働くんだろ?(笑)
リーダも心配しているみたいですしね。
「うちの剛もよく働くんです」とかスマスマでしたっけ?言ってましたし、CDTVでもこの『冬のサクラ』の宣伝のくだりの時何か言いたげでしたよね?リーダ。
紅白の司会がないからといって頼まれた仕事全部引き受けちゃって年末年始えらいことになっちゃった人に心配されてるってすごいことですよ、ちよぽん(笑)
だからどうか体だけは気を付けて。引き続きがんばってくださいな。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<生殺し :: top :: 包丁になりたひ…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。