Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Mの悲劇 :: 2005/01/17(Mon)

昨日、岸谷のゴローさんの前に稲垣のゴローさんドラマも観ました。
東京日動海上CMの「過剰な想像」編のロングコントかと思いました。
石橋叩いて渡るって、本当に叩く人、いたんだぁ…。
て感じで、コミカルに始まったのに、
見終わった後は非常に胸がムカムカするオソロシイドラマでした。
なんなんだ、長谷川京子!!
いつ出会ってどんな恨みを買ってしまったのか、
是非ともワーーーと納得させられるネタが既に仕込まれていることを希望します。
なんだ、そんなことで、とつまんなくさせちゃやーよ。
って、これって、もしかして原作あったりする?

ちなみに、ゴロさんの「意味ワカンナイッ」って言い方が大好きです。
ゴロさんに一番似合う台詞が「意味ワカンナイッ」だと思います(なんだそれ)
ゴロさんて根っ子の部分はだいぶんコメディーよりよね。そして、やっぱり……M(笑)
  1. Drama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<罰ゲーム :: top :: 1月17日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/182-b894044e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
