Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
改めて、CDTV :: 2011/01/04(Tue)

そろそろ睡眠のリズムを元に戻さなきゃいけませんね…。早かったな、お正月休み…。
結局見ようと思ってた『白い影』は見れずじまい。
だって仕方ないさ、CDTVがあんなすばらしい番組だったなんて想定外だったもの!
そう、まさかあんな萌え番組だと思わなかったので、こっちは保険かけてないんですよね…。どうか紅白と同じ運命になりませんように(祈)
まあ、そんな不安はあっちに置いといて、CDTV。
紅白で求められたことをきっちりやり遂げた大人の男たちはその鬱憤を晴らすかのごとくがっつり踊りまくってましたね。って、鬱憤を晴らすって言い方は語弊ありますか?
でもまさかあんなにがっつり踊ってくれるなんてね。
歌→MC→歌、で完全なるミニライブ!っていうか、なんだかまるで今年のライブの予告編のように感じてしまいましたがいかがでしょう(思ったもん勝ち)
木村ちんも『SHAKE』で「新年一発目のライブは~♪」って歌ってましたしね。一発目ってことは二発目三発目があるってことよ。うふ。
それに、何が嬉しかったって、わたしがその一言をこの耳で聞きたくて聞きたくて恋焦がれていた「一回みんな座ろうか」が聞けたことよ!
頑なに決意したかのごとく久しく口にしなかったその言葉を、まさかあの場面で聞けるなんて!
ていうか、よりによって座る席がない時に!って、うぉーーーい中居!(笑)
きっとあれもわざとでしょう。席がないことがわかっててああ言ったに違いない。もう、昨日の身長詐称告白事件からわたしはあの人のことを今まで以上に信用しないことに決めました!全部裏を読んでやろうじゃないか!でもその裏だと思っていたものが本当は表で表だと思っていたものが裏だったりしそうだけど!って、ああわたしもう意味わかんないっ(頭抱え)
ああ、わたしたちはなんて大変な人のふぁんになってしまったんでしょう…ううう(涙)


って、あれ?何の話だ?
そうそう、CDTV。
ライブ後にすぐに司会者に戻った中居さんのテンションがちょっとおかしくてそれも萌えました。
SMAPをがっつりやりきると“司会者の中居くん”になるのは大変なんでしょうかね?
SMAPから司会者モードにすぐに切り替えられず、素とキャラの狭間みたいな微妙な状態をうろうろしている感じがなんかたまらなく愛しかったです…。
そんな中居さんを見て末っ子が「きっと中居くん限界です」って言ったのも、なんとも優しくてね…。
ライブも良かったけど、スタジオに移動してからのすまぷーの雰囲気がなんだかやわらかくて癖になります。


そんなすまぷーの正しい形を新年しょっぱなから見せてくれた2011年。いい年になりそうだ。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<中居さんダンス :: top :: わかりづれー男>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

