Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
わかりづれー男 :: 2011/01/03(Mon)

CDTVといい中居のかけ算といい、いやはや本当に、波乱万丈の2011年の幕開けですね。
もう、激動すぎて、録画した紅白がすっこ~~~~んと消えたことなんて、もうどうでもよくなりましたもんん!
って、ええ、紅白、消えちゃったんです…(涙)
まあ、いいんですけどね、CDTVじゃなかったことが不幸中の幸いだし、一応保険もかけてあったんでなんとか立ち直れました。って、そんなことはどうでもいい!
いやあ、中居正広って稀有な人ですねえ…。
昨日のかけ算を見て思ったのは、あの中居正広を操縦できるのは世界中でたった一人、中居正広だけ!ということです(笑)
もう、本当に意味が分かんない。
だって、身長詐称はいいけど(いや、いくないけど)なぜ低く詐称する!
自分でも説明つかなくて「わかりづれーーー!」言ってましたしね。
本当に、わかりづらい男だ…。
まあでも、身長165で結成22年もの間通してきたことに拍手を送りたい。
22年て、並大抵の長さじゃないでしょう!
まあ、22年もの間人知れず黙ってくれたリーダー(TOKIOの)も偉いけど(涙)
きっとあれね、あの人の頭の中にいくつもの引き出しがあるんだろうね。こっちは取り出していい引き出しだけど、こっちは絶対開けちゃだめって。取り出す時もちゃんと回収まできちんとして。そうやってきちんと自分で自分を管理できているのがすごいっす。ていうか、誰もそれを管理できないでしょう。
だから、あの人を操縦できるのは世界中探しても中居正広しかいないと、そういうことですね(結論)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<改めて、CDTV :: top :: リーダー対談>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。