Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リーダー対談 :: 2011/01/03(Mon)

いやいや、とんでもない20周年の幕開けになりました。
まさかまさかの大告白(笑)
さあ、どうするんだ~?これから。
アレだね、MJ@黒バラとまた別の意味で、これ内緒にしておいたほうがいいでしょ。
深夜番組だし、バレないよね、だいじょうぶだいじょうぶ(…ではない)

リーダー(わたしにとってリーダーって言ったらやっぱりTOKIOのリーダー)の中居ちゃん暴露話が最高すぎて、またしても中居さんを惚れ直してしまいました。
光ゲンジに袖の下(違)を渡すなんて、もう、なんてできる男なんだ!
ビビる木村ちゃんを「大丈夫だから」と励まし即行動で表す。
対相手、のみならず、常に組織全体のことも考える。
それに関係するもろもろにも目が行き届く。
5万人を一瞬にして味方につけるなんて、なんてやつだ…。
ああ、こんな部下が欲しい…。
この人、どこの世界に行っても有能だったろうな。
仕事ができるとはテストで100点取ることとはわけが違うんだよ。うん。
身長詐称(←しーーーっ!)の件も含めて、中居正広の空恐ろしさを思い知った番組であった。
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<わかりづれー男 :: top :: 実は平成の名司会者>>


comment

見たかったー

こんにちはッス。
正月早々、レコーダーが反旗を翻してこの番組録画できやせんでした(涙)。
そんなにすんごい告白がっ?。
  1. 2011/01/03(Mon) 15:53:53 |
  2. URL |
  3. たるみ #
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。
告白というか、まあ、あっさり認めちゃったというか…。
とりあえずあの人、身長を5センチサバ読んでました。それも逆サバ(笑)
意味が分かりませんっ。
  1. 2011/01/03(Mon) 23:31:00 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

