Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
がんばりましょう :: 2011/01/01(Sat)

紅白、拉致られる瞬間の中居正広確認。

5スマでのわちゃわちゃ移動中継はかなわなかったけど、それを補って余りあるほどのお年玉でした。
SHAKEでは軽やかに宙を飛び、がんばりましょうではオリジナルまんまの円形ダンスでそれはそれは楽しそうに踊っている中居さんを改めて確認して、新年一日目を迎えたいと思います。
あの人が、あの人たちが笑っているだけで、わたしはしあわせです。
今年一年、いろいろあるとは思いますが、がんばれそうな気がします。

と、いうような、くだらない語りを今年は小出しにしていこうかなと、はい。
  1. SMAP
  2. | comment:5
<<実は平成の名司会者 :: top :: しあわせすぎてこわい…>>


comment

いや、それは

小出しにしなくてもいいんじゃない?
ってことで、あけましておめでとうっっ。今年もヨロシクです。
それにしても、あのライブはすんごかったねー。もしあの場にいたらワタシ硬直の上、酸欠で倒れてますた。
  1. 2011/01/01(Sat) 13:43:29 |
  2. URL |
  3. たるみ #
  4. [ 編集 ]

「くだらない語りを今年は小出しにしていこうかなと」
え、え~~~っ!
そんな~(ぐしん)
大出しでおねがいします。なんてったって「癒し」ですから。
  1. 2011/01/01(Sat) 14:21:26 |
  2. URL |
  3. kou #
  4. [ 編集 ]

◆たるみさん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくよろしくです!
今年はまたたるみさんにお会いできそうな気がむんむんしています。
一緒に酸欠で倒れましょう!(ていうかわたし去年それに近い状態になったんで冗談にならないかも…笑)


◆kouさん

え?小出しじゃダメですか?
大出しは自分で言うのもなんですが、ウザイですよ?(笑)
大出し小出しはともかく、kouさんにそう言っていただいたので、くだらない語りを今年ははりきってしちゃおうかと思います!20周年ですしね!
  1. 2011/01/01(Sat) 19:52:52 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/01(Sat) 23:11:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

こんばんはー。
ゆいなさんも大出し希望!承りまし………うーーーん(笑)
まあ、えっと、ありがとうございます…。
大出しに書きたいのや山々なんですけどねー。年末も書かずに終わっちゃったのがあったなあ。
例えばTV誌年末年始号特に月刊ジョンについてとか、TVブロスの紅白批評、SoftBank新CMそしてメイキングについて、エトセトラエトセトラ…どれももう今更書けませんが、まあ何かの折に脈絡なく唐突に書いたりするかもしれませんので予告だけしておきます(笑)

それと、風間のコメント動画…。
それらしき情報をどっかで見たような気が…。
すっかり忘れてました!
後で見に行ってきます!ありがとう~ゆいなさん。

そうそう、舞台もあるんですってねー。
舞台→映画→また舞台だとか…。
今年ははりきってますね、あの子…。
映画公開は2月の予定が3月になったというのもちらっと聞きました。
どちらにしても、きっと気持ち的にあっという間に公開になりそうです。

CDTVは、もう、たまりませんね…。わたしもヘビリピ中です♪
  1. 2011/01/01(Sat) 23:34:17 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

