Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
しあわせすぎてこわい… :: 2011/01/01(Sat)

すみません、新年早々またきました。
もう、何もかもが過剰すぎて年が明けた途端終わりそうな気分です(えー)
生放送の5スマトークを新年早々楽しめるなんて…。
もう、わたしTぶーSさんだけにお礼を言うのじゃ飽きたらず、世界中の人に大声で「ありがとうーーーー」叫んでしまいたい気分です。
公開さんスマ反省会も聴けるなんて…(ごろーちゃん…笑)
そして、慎吾ちゃんの御髪納め(涙)を共にできたことのしあわせ…。
そんで、くさなぎさん…。もう、じゅうぶんだよ…。
2011年、「細かいこと気にするなよ」のリーダの言葉と共に終わりにしましょう。
いや、それでも、あなたは終わらせないのですね。
そんなくさなぎさんと、彼をまるごと受け止めるすまぷーさんに、今年もついてきます。
今年早々にやること→FCの口数を増やすこと!
20周年記念ライブ!行きまくろうじゃないか!(こりゃあるよ、間違いなく)


ああ、AKBライブをノリノリで見てるすまさんたちを見ているしあわせ…。
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<がんばりましょう :: top :: 20周年!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/01(Sat) 02:44:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

どうもどうも、新年早々コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
今年はライブに、そして風間の映画に(えへ)、いい一年になりそうです。

あ、そういえば移動のわちゃスマありませんでしたねえ。
そんなことも忘れるぐらい、補って余りあるお年玉をもらっちゃいましたね。
わたしも興奮しすぎてまだ眠れそうもありません…。
ついでなんで、老体に鞭打って働くかわいいおじさんを起きて見守っていようかと思います。
  1. 2011/01/01(Sat) 02:52:48 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

