Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
20周年! :: 2011/01/01(Sat)

もうさいこうさいこうさいこうすまっぷー。
TぶーSさんたら、なんて素敵なお年玉。
あまりに素敵すぎて今どうしましょう、泣いてますよ!
どうしようどうしよう、今年もすまぷー好きすぎる!
いや、今年もじゃない、今年はさらに!だ!
もうやばいやばい好きすぎてごめんなさいて感じ!
濃密な30分間(いやもっと?)を過ごして、最後に中居さんがSHAKEで軽々と飛んでいる姿を見た時に、20周年が始まった!と思いましたよ。今年はいい年になりそうですよー。
がんばる。あたしがんばるよ!おすまと一緒にがんばる!

まだ5時まであるけど、そんで今からまたすまぷ出てくるて言ってたけど、とりあえずこの興奮をお届けしたくてやってきました!
今年もさらにすまバカっぷりに磨きがかかりそうですが、皆さんよろしくお願いします!
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<しあわせすぎてこわい… :: top :: くじけないで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

