Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
We are SMAP!DVD~携帯メモその4~ :: 2010/12/16(Thu)

本編は何もつぶやかずに静かに鑑賞しようと思いましたが、途中でその決意がくずれました。
とあるところでつぶやかずには(叫ばずには)いられなかった…。
ということで、以下、どうしてもつぶやかずにはいられなかったもろもろを携帯メモからコピペします。
・ごめん半分寝落ちしかけてた(え)のにナカゴロデートで飛び起きた(笑)
・あのネグリジェ、下ズボンだったんだー。パジャマじゃん。すっかりネグリジェでインプットされてた
・帽子にMJって書いてある…
・って、えーーー鐘の音?MJまさか!
・お断りのテロップ。そりゃそうだだろ…
・でも、いいじゃんいいじゃん、ここまでいれてくれりゃあ十分十分(←今だから言える余裕の発言)
・きた!慟哭の叫びっ
・うわっ最後死にかけた鯉みたいな口になってるよ…
・限界通り越して昇天しちゃった感じだなあれ
・ほんとよーやった。いいものを見せていただきました。しかと受け取りました
・そういえば、奈落に沈む姿は映ってないのね…あれこそ伝説になったか…

・あ、ここから赤コーナーか。すっかり目が覚めた(←分かりやすい)
・赤すまかっちょいい…(うっとり)
・そして中居さん、あなた限界きてからの方がキレがいいって何その不思議?(←しーっ!)
・ダイナマイト!
・ガイアでヘロヘロのバックダンサーがいる…(笑)第二次限界きましたか…(ぽむ)
・ここでキター!ふぁいぶりすぺ
・終わた…ふぅ~っ…(ため息)(↑もしも~しちゃんとタイトル書けてませんよー)
・「FEEL IT」この感じこの感じ…あの時の体がじわじわ溶けてく感じを思い出すう…

・らいハ。イントロで軽くジャンプするとこ好きー
・ピアノを弾く剛の肩越しにそっと寄り添う慎吾の大きな背中。とてつもなく優しい画だな…
・マジタイ。木村の髪の毛片耳掛けは何度見てもそれ反則だろ…

・セグウェイ。せっかく乗ったのによたよた上のステージを回るだけのひろちゃん。らぶり~。
・青イナ!ほら木村!後ろ!あっちからアプローチしてるのにもったいない!
・れりびー!(←脳内思い出し興奮)
・「We are SMAP!」この衣装でもっと激しいダンスが見たかった…
・えーーー!(どどどどどうした?)
・リーダの天に向けての投げキッス!ここアップでしょうが!わかってない!

・この日の中居トロッコ停止位置が最高にヤバかった…(たるみさんありがとう)
・ああ思い出したら泣けてきた…(←バカ)
・中居のバイバイが好きすぎて苦しいですかあさん…
・「スーパースター★」ラッキーさんが登場したと同時にバックスタンドギリギリまで近づいてお手振りしだす人(笑)
・上へ上へ。おっとぉ何しでかしたつよち!
・やってるやってる~中居&ダンサーたちのバクステパフォーマンス!
・これオーラスでやり過ぎてその後のトロッコ移動がマッハだった件(笑)
・「ありがとう」このへんはもうしあわせオーラがドーム中ムンムン充満してた
・ああしあわせしあわせしあわせ♪そこに映る何もかもがしあわせ♪
・これぞSMAPライブ!もろに平和を歌わなくたって平和を作り出してるからこの人たち!
・うぃー あー えす えむ えー ぴー (あんたたちが)すまーーーっぷ!
・しあわせわんもあおかわりで今回初めて巻き戻しっ。ああ終わりたくないっないないっ
・終わた…
・ってなんだ?このエンディング…
・撤収を見ながら「。」をつけてる人はどの辺にいるのかな…?



以上。終わり。明日からまたがんばるよっ(←単純)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<さんま&SMAP :: top :: コンプリ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。