Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今から :: 2010/12/14(Tue)

寝る前にちょっとだけでもDVDを見ようかと思ったんですけど、やっぱり、木村ちゃんが前言ってた「あれはインじゃなくてアウトだと思う」のステップを確認したくなったので、またMJに戻ります(笑)
ストスマで聴いた時は「二人だけで楽しんでないで映像見せろゴラ-!」と木村ちゃんに腹を立ててしまいましたけど(なぜ木村さんに…)今となってはそんなのすっかり御破算です。ああ、インかアウトかじっくり確かめられるしあわせ!ていうか、インかアウトかって何?木村ちゃん(オイ)
ああ、木村ちゃんと一緒に中居MJ見たいなあ(←無理)
まあでも、木村ちゃんと一緒に見たら、中居さんより中居さんを見る木村ちゃん観察になりそうですけど(はぁと)
あのデレ顔っぷりは中居ファンの誰一人として勝てる人はいないであろう。
それにしても、中居さんのマイケルを見て思いましたけど、人が人を好きっていとおしいことですね…(何いきなり)
好きがあの歌になり歌詞になりあのダンスになりエンターテイメントになり。
発信はただの「好き」…ですよ?
この「好き」は、あれですよ、わたしらの「好き」と一緒ですよ。それがどんな形になるかは別として。
「好き」って力だなあと思いますよ。
中居さんだけじゃなくすまぷ全員、マイケルに対する「好き」がハンパない。
デリコさんがSMAPのことを「なんだかマイケルのイメージあるよね」っておっしゃっていましたけど、マイケルのイメージというか、マイケルを異常に好きな人たちの集まりだなと思います。
何も言わずともその「好き」はいろんなところからにじみ出てしまう…。
だから、デリコさんはすまぷをそんなふうにイメージされたんじゃないでしょうか。
で、その異常に好きな人たちの集まりの中でとりわけ異常なのが中居さんですね。
あの人の「好き」はハンパない。
「ハンパないダンス」は「ハンパない好き」から生み出されたもの。
この人の「好き」は並大抵のものじゃない。…今回のことで改めてそう思いました。
そして、そういうところがわたしはめちゃめちゃ好きなんだ!と改めて自覚させられました。ちゃんちゃん。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<コンプリ! :: top :: ちょっと落ち着こう…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

