Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちょっと落ち着こう… :: 2010/12/14(Tue)

改めまして、A級番組もB級番組も、本当にありがとう。
おかげで叶うはずがなかった夢が叶いました。
何度も何度も鬼のようにMJ中居をリピートできるしあわせ。
実際鬼のようにリピリピしております。
そのせいでというかなんというか、実はまだDVDのライブ本編を全く見ておりません(笑)
最後、死にそうになりながら最後の力を振り絞って歯を食いしばって踊りきる、色っぽさが体中のあちこちからダダ漏れしている中居をよだれ流しつつ見るたびに、「この後歌えったってそりゃどう考えたって無理な話だべ…」と思ってしまいます。
この後、歌ったんですよね?踊ったんですよね?やりきったんですよね?
それを確認するべく本編を見たいのですが、いかんせん、連日のこれでもか!ってぐらいのMJ攻撃にすっかりやられており、本編にまで手が(いや頭が)回りません。
さきほど、昨日と一昨日のMJ両方とも無事ブルレイに高画質で残すこともできて安心したので、明日以降じっくりDVD鑑賞を再開したいと思います。
あ、そうそう、わたくしここ最近部屋のテレビを地デジ化&ブルレイ導入いたしましてね…。
ええ、なんだか、このMJ祭りに合わせたみたいになっちゃいましたけど…って、まあはっきり言ってそうなんですけど(きっぱり)
きっと同じことをした中居ファンは少なくないんじゃないかと思われますが、いかがでしょう。
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<今から :: top :: 真夜中のツイート>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/15(Wed) 22:34:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

えみさんお久しぶりです-。

そんでもってブルレイ新規購入者!
やっぱりいらっしゃいましたかー。
ほんと、これ統計とったらすごいことになるやもしれん(笑)
今回MJ音源の件でお世話になったという噂のS○NYさんのブツを購入したんですが、これでちょっとした礼になったかなと、勝手に自己満足しております。
ええ、今回の件は日本の景気を含めいろんな相乗効果を生み出していると思います!
あちこちの人が大変なことをしでかしてしまいました(笑)が、これでいいのだ(バカボン)
  1. 2010/12/16(Thu) 00:26:36 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

