Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
黒バラ :: 2010/12/12(Sun)





やっちゃった………






知ーらねっ(by中井)









どうしようどうしよう。
ノーカット版だよー。
どうしようどうしよう。
もうどうしたらいい?
そうだ、そうだよね、黙っていようか。これ、内緒にすべきだよね?
そう、今ここに書いてるのも全部これ、わたしの妄想だから。実話じゃないから。
MJ音源付きで中居さんのパフォーマンスがすっかりそのまま放送されちゃったなんて、そんなことあるわけないじゃないー(っておい)
今こんなにもドキドキして手に汗握ってるのは、きっとあれよ、プチ更年期(はぁと)
だから、わたしのことは放っておいてください。
更年期とここ最近ひどい妄想癖のダブルパンチってことで☆
これからも、何かって言うと「軍手…」と呟きますがどうかお気になさらないでください。







ああ、本当に、ありがとう、軍手…。
  1. SMAP
  2. | comment:6
<<夢でも構わない会いたい… :: top :: 「また明日」>>


comment

こんばんは♪

どうやら私もべあさんと同じ妄想してたみたい。
そして更年期に入ったみたい^^。

それに歳とると涙もろくなるねぇ~
いろんなところから汁がでました。
  1. 2010/12/12(Sun) 23:27:38 |
  2. URL |
  3. ちはや #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/12(Sun) 23:32:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ああ、そういえばわたしもついさっき気がついたら目から汁が出てました!
そっか、これも歳、なんですね…。
まあ、ちはやさんもですか…。
お互い年取るとあちこち支障が出てきますねえ。



ぐんて…



っと、いけない、また妄想癖が…(笑)
  1. 2010/12/12(Sun) 23:36:12 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

Re:

◆ゆいなさん

これはもう永久保存版です。
家宝にして大切にします。

> それにしても、さすが「黒バラ」
> 中居君本当に愛されてますね♪

溺愛ですね。
ちょっとMが入ってるのがなんともいえないですけど(笑)
  1. 2010/12/12(Sun) 23:40:05 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

もちろん毎週録画予約して張っていたぜ

こんばんはー!
昨晩のドラマに続いて、今夜もイイもの見せて貰ったよう!
嬉しすぎて口元が緩んでいる現在、もちろん妄想だけどねっ!!!
  1. 2010/12/12(Sun) 23:51:57 |
  2. URL |
  3. たるみ #
  4. [ 編集 ]

あら?たるみさん、あっちの返信をこっちでですか?

ああよかったー。見てくれて。
そして、Q10も!
はてなスター100個ぐらいつけちゃおうかと思いましたよ。
しばらくQ10から抜けられません。
Q10と木村カメラとこのMJと。
あ、最後のは妄想ですけどね…。
  1. 2010/12/12(Sun) 23:56:42 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

