Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おっさんブログ :: 2005/01/17(Mon)

もとい。WSS定食。
どうやら愛しいあの子がこのWSS定食とやらでファンをまたきゅーと言わせてるらしいので、
ねえさん居ても立ってもいられず、
先ほど、禁断のじゃにーずうぇぶにアクセスし、My登録をしてしまったしだいです。
あの子のことは、遠くから見守るだけ、と決意を固めてから数年。
ほどよい距離を保ちつつ、すっかり忘れてしまうことも多々ありつつ、
やはり愛しいことには変わりはなく。
芸能界の荒波の中で自分の居場所を見付けてがんばってる姿を
一年に数回確かめることができればそれでいい、
と、そう思っていました。
まあ、昨年は実際スマに会うより彼に会うほうが多くなってしまった、
と言う大きな誤算もございましたが(笑)(てか実質スマ遭遇率0だし)
まあ、今までもこれからも、→のカテゴリに彼の名前が加わることも、
←のプロフィールに登場することもないかと思いますが、
はい、実は、ファンなんです。風間俊介というオノコの。
中居さんにその名前すら知られていないでしょうが、れっきとしたジャニーズ後輩です。

ときどきこの日記に登場する正体不明X(エックス)は、その彼のことですのであしからず。

ところで、じゃにーずうぇぶ。
WSS定食とやらが見付からないのですが、いったいどうしたもんでしょ?
なにか?もしや、時既に遅し?…だったりする?
こんな私がもはや彼のファンであると唱えるなんて、百年遅いってことですかい?
てか、払ったからには315円分楽しませてくれよ!うぇぶ!
SMAPファンには全然オイシクないんだよ!オイーーーッ!
315円返せーーーーーーー!!!!(…小さいやっちゃなぁ)
  1. k_s
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<1月17日 :: top :: 木10>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/180-0787e368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
