Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
We are SMAP!DVD~携帯メモその3~ :: 2010/12/09(Thu)

Disk3特典映像全部観ました!
携帯つぶやきメモを以下に記します!ネタバレですよ~ん。
・次、本日37才お誕生日、このところいい男っぷりに磨きがかかってきたこの人GORO INAGAKI!
・に行く前に昨日の復習!(えー)
・やばい!結構やみつきになりそうだ…Takuya Kimura(笑)
・だってだって!中居ソロを口ずさんでいる時のあのデレ顔!
・ああ、なんてしあわせな光景なんだ…!
・そっか、あたしわかった、この人の歯が好きっ!特に八重歯!(ピンポイント)
・ブログタイトルも「きむらのやえば」にしようかな!(マジ?)
・一緒に合わせて踊り出す木村(いやステージ)…あれ?おかしいな、どうしたんだろう?涙が出てきたよ…
・そして木村カメラに向かっての投げちう…
・あ、わかった、これだろ?目的は。最初からこれが目当てだったんだろ?白状しろっ(肩揺らし)
・ああ、この時の中居の表情が見たかった…サングラス…
・でもサングラスなかった日にゃわたしゃ本当に再起不能になるかもしれん…(笑)

・さてさて、次行きます!GORO INAGAKI!
・いきなりゴローちゃんの喉元ドアップ!いやんせくすぃ~
・木村リハ!
・所在なげなゴローちゃん(笑)らぶり~
・あら、また中居さんソロですか?
・って、すぐ終わた…
・そうですか、中居さんには近付けませんか?ゴロちゃん(笑)
・「お願いしますー」他人行儀なシンゴロ(笑)
・「今かっこよく映ってるよゴロちゃん」「マジ?やーべっ」←突然キャラが崩れるゴロちゃん。どどどーした?(笑)
・「草なぎくんには行きやすいです」ほっこり!
・ああ!自分撮りも相手撮りも同時にできるカメラなんだ!なんてできるヤツッ!って今気付いたのかあたし!
・とここで突然腹めくりだすつよち!
・なんだ、イヤモニの説明か…しらふでまっぱになるのかとヒヤヒヤ…(←しーーーっ!)
・この二人は和むなあ
・ん?「大人の会話」?
・ゴロソロだわあ
・カメラマンは木村。またいい顔しちゃってー。この人本当にメンバが好きなんだなあ
・きむりんの腹!なんだ!みんなどうした!ゴローちゃんになら無防備に腹見せるのか!(←犬か)
・…あ、終わっちった

・次!Tsuyoshi Kusanagi行くよー
・トイレ!
・あ、紹介だけか…びっくりしたあ(←いくら草なぎさんでも、まさか、そこまでは…笑)
・きむりんソロ~
・って、つよち、あんたどこまで行くんだ(笑)
・ここにも「俺はステージ」キター
・あれ?撮影隊こっちにもいたー
・「入りすぎですよ中まで」(慎吾)
・慎吾ソロを二人で撮り合いっこーかーわーいーいーーー
・あ、ゴローちゃんの隣にきむりんに似た女の子が
・と思ったら本人だった!(笑)
・いちばんネコっぽい!
・4スマ勢揃い。もう一人も乱入しろ!
・ちっちっ!そんなとこで見てもお客さんの気持ちにはなれないわよゴローちゃん
・あ、剛ソロ!5スマきたわあ
・すごい画だ…

・次!ラストShingo Katori!
・木村ちんのマイク両手握りが好きー
・あ、さっきのちよしだ
・しんつよー!(無駄に叫びたくなる)
・空気を読む気遣い末っ子
・末っ子が映す兄ちゃんたちー
・今兄ちゃんたち撮りながら一瞬笑った?笑った?慎吾ちゃ~ん
・潔癖症の人の肩を普通に触って横をすり抜けるちよし(笑)


・終わったあ!
・なんかもうしあわせすぎてお腹いっぱい!
・ありがとう!
・誰彼かまわずありがとう!言いたい気持ち!
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<「また明日」 :: top :: タイトル「あくまのしっぽ」>>


comment

私も不覚にも涙してしまいました。たっきゅんが満面の笑みで口ずさんでるところで。楽しそうに中居の画を撮ってるなんて!幸せ過ぎて怖いから!
  1. 2010/12/10(Fri) 23:40:45 |
  2. URL |
  3. ゆっち #
  4. [ 編集 ]

ええ、本当に、しあわせすぎて怖い!
MJ収録の件といい日本一かっこいい男のあの崩れきったお顔といい、なんだかこれは表に出しちゃいけない気がしてきました。
ファンだけがそっと胸の奥にしまっておくべきもののような…。
ああ、しあわせに慣れていないすまぷファンの悲しい性ですな…。
  1. 2010/12/10(Fri) 23:52:08 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

