Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
タイトル「あくまのしっぽ」 :: 2010/12/08(Wed)

以下、いつものごとくふざけた人間がふざけて書いた妄想話です。
でもめんどくさいことにDVDのネタバレにかかわってきますので、一丁前に隠します。てへ。
今回のDVD…MJ映像の件ですけど。DVDが発売されるまで全くそのアナウンスが流れなかったのって改めてすごくないですか?
この情報が発売されるまでどこからも漏れなかった、というのもすごい…。
大人の事情とはいえどんだけ厳戒態勢しかれてたんだ…。
それともあれですか?わたしの情報収集がヘタレだったというだけのことですか?(否定できない)
どちらにしても、アナウンスが流れなかったのは確か。
さて、この戒厳令は誰が発してたんでしょうね…。マイケル関係者?ビクター?ジャニーズ?それとも………なかいまさひろ?(笑)
どれも正解っぽいけど、でも最後の人がいちばんあやしいですよねえ…。ていうか、そうだったら面白くない?(←いつでもわたしはおもしろ第一)
いつでしたか、「あれ?言わなかったっけ?DVDには入らないんですよね~」としらっと衝撃告白をしたサムガは。それを言った時点でもしやこういう展開が既に決まっていたりしたりしたら…?全国に衝撃を走らせといて、実は心の中で真っ赤な舌を出していたら?いや、悪魔のしっぽがちょろりと顔を出していたりしたら!?
だとしたら、その一言によってどれだけの人があの人に踊らされたことか!
どれだけの人があのちっちゃなあくまに騙されたことか!
そしてこの展開が決まっていたのに走らされてネパールまで飛んで行った軍手の立場は!(笑)
(ていうか、なぜネパールなんだ軍手よ!)
ああ、軍手が奔走する姿をちょっと困りながらも知らん顔で見守る中居さんを想像すると楽しい…(オイ)

そんなこんなな流れをどっかの番組でドキュメントにしてやってくれないかなあ。
ああきっと面白いだろうなあ(←感動じゃないのか?)
まあ、軍手はすぐふざけるから黒バラは抜きにして(←今までの恩を忘れたのか!)
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<We are SMAP!DVD~携帯メモその3~ :: top :: まだ起きてました…>>


comment

「なかいまさひろ?」に賛成です(笑)
というか、ここまでの軍手含めての流れが、実はナカイマサヒロの「想定の範囲」ではないかと思うと、末恐ろしくて、恐れ入りましたと土下座する勢いです。あ、妄想です(苦笑)。
シュールな画像(byしんご)を撮るときには、すでにサムガで「DVDになりません」ということを言うってとこまで想定されていたのかな、という妄想まで繰り広げて、泣きそうなくらいナカイマサヒロの恐ろしさに白旗を振り続けることを誓った次第であります。あ、妄想です(二度目)。
・・と思って、べあさんに激しく同意です。
ドキュメント、見たい。わたし、思う。
きっと、面白い(←感動ではない)。
  1. 2010/12/12(Sun) 19:10:10 |
  2. URL |
  3. ゆずこ #
  4. [ 編集 ]

おっとー、ゆずこさんも同病のご様子で…。
妄想バンザイ!

そうですきっとわたしたちあの人の手のひらでコロコロ転がされているだけですよ(妄想)
そしてその一番の被害者は軍手!(妄想)
今日はそんな軍手の涙なしでは見られない苦労話がオンエアされるでしょう(妄想)






なんてふざけながらも今から緊張して手が震えてます…どきどき。
軍手、ほんとうによくやった…たとえすべてがなかいまさひろの掌中であっても(笑)
  1. 2010/12/12(Sun) 21:44:04 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。