Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
We are SMAP!DVD~携帯メモその2~ :: 2010/12/08(Wed)

ブログアップした後ゆるゆると復活しました。
ぷっすま見よっかなどうしよっかなあと迷った挙げ句、結局DVD観賞に戻ってしまいました…。
というわけで続きです。
改めて、以下、ネタバレです。ご注意ください。
・次はKIMURA TAKUYA
・そっか、それぞれがカメラ持って撮影するんだっけ(←あまりよく知らないで見始まった人)
・まずはスタッフを撮る木村。らしいね
・「中居担当のトモです」お世話になります(ぺこり)
・腕相撲!うっそ~ん
・慎吾リハ!
・う~ん、撮り方中居とまったく違うねやっぱり。なんか嬉しい。
・慎吾リハを撮るカメラマンさんの顔がなぜかドアップ!
・うーん、楽しそうだ…
・木村、いい顔してる…かわいい(はぁと)
・「ちょっ近い…んですけど…」兄ちゃんの接近に困る末っ子
・な、中居きた!
・え?いきなり?
・こ、心の準備が…
・ま、巻き戻しっ
・(巻き戻し)
・「よし行くぜ!」なぜか気合いを入れてるきむりん
・「俺はステージだ…」自分に言い聞かせるきむりん
・な、中居きた!(再び)
・真っ暗で顔が全然見えません!
・でもシルエットなのが逆に中居っぽくていい!
・王者登場って感じ!(むふむふ)
・「ここダメだろ」冷静に追い払う王者
・でも本人ステージ(のつもり)だからびくともしません
・シルエット中居を見上げるステージ木村の画。なんだこれ(笑)
・「やべっ」大興奮のステージ木村。
・で、そこどこよ!(笑)
・暗いしっ!
・ステージ木村一人で興奮してて視聴者には全く伝わりませんっ
・それでいい!(←いいんだ)
・「ひゅう~~~」ステージ木村のボルテージが上がってきたー
・「近い」テンション低く嫌がる中居
・風!
・風!
・風!
・何やってんだよ木村!(肩揺らし)
・あ、間違ったステージだった
・もう中居は相手にしなくなった模様。
・ステージを見上げるステージ木村。いい目だ…
・ちょっ
・中居ソロをあなたそんなところで…
・いい目だ…(再び)
・ラスト、も、もしや…?
・ききききた!木村ロックオン投げちうキター!
・溶ける木村!(笑)
・そりゃ溶けるだろ!
・はあっ終わった…なんだ?この心地よい脱力感(笑)
・って、えーこれで終わり?あとの二人はあ?

ということで、またしても萌えに萌えてしまったのでまたブログアップに来ました。
書かずにはおれんかったよ…。
まだ特典全部観終わってないというのに、この充実感はいったいなんだ!?
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<まだ起きてました… :: top :: We are SMAP!DVD~携帯メモ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

