Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うぃーあーすまっぷーーーーー!!!!! :: 2010/12/04(Sat)

中居さんの口からこれを聴けただけでテンションあがります…。
ええ、たとえダミ声でも。
あーゆーすまっぷ?っつーへんちくりんな曲の単なる歌詞の一つでも(あれ、歌詞…か…?)
リーダが「うぃーあーすまっぷ」言うだけで、わたしはハッピー。

てことで、ふむふむ、これがスマショ限定の曲ね?@ワッツ。
へんちくりんな曲だけどもう一回聴いて寝ようっと。
って、べべべべ別に欲しくなんかないんだからねっ!(←寒空の下並ぶ根性はない)


明日のFNSもまた最初から正座して見なくちゃいけないみたいだし(笑)、もう寝るとします。
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<We are SMAP!DVD~携帯メモ~ :: top :: ヤマト!>>


comment

手を携えて吊り橋を…

こちらにはちょっこしご無沙汰いたしました!
スミコでございまーす。
映画ヤマト、未見なのでbearさんの↓エントリも読めない(泣)。
早く観たいっす。

今夜はドッキドキの生放送&トップバッター!
共にスマ愛を深めましょうね~、ぐふふー。

ところであのへんちくりんな曲、なんだか萌え満載じゃなかったっすか?
中居さんが「すまっぷでよかったー!」てゆーてたり、それぞれの名前を呼び合ってたり、ぐふふー。
(萌えの燃費が良すぎるかしらん…)

ではまたあちらこちらで☆
  1. 2010/12/04(Sat) 12:10:10 |
  2. URL |
  3. スミコ #
  4. [ 編集 ]

渡りましょう!

今日は吊り橋当日ですね!
年末はぞくぞくと愛を深める機会があるから困ったものです。
とりあえず今日は正座&手に汗握りながら視聴します。

吊り橋といえば、わたしはすぐにヤマトを思い出したんですよー。
そうですか、スミコさん未見でしたか。
それ書かなくてよかった…。てだったら今書くなよって話ですが(←意地悪)

ところで「すまっぷでよかったー!」って、えー!聞き取れんかった…。
もう一回聴いてみます!
中居さんたらこのところのスマ愛っぷりはいったいどうしたんだろう(ぶるぶる)
  1. 2010/12/04(Sat) 12:20:17 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

