Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ヤマト! :: 2010/12/02(Thu)

観てきましたー。


眠いので一言だけ(ネタバレですよん)
一言。あの最後の任務はやっぱり沖田艦長がやってほしかった…。
そこは主役といえども譲れないよ…古代くん。
まあ、わたしのヤマトの記憶が『完結編』で終わっているからだと思いますがね。でもあそこでヤマトの最期を描くならば、ヤマトと運命を共にするのは沖田艦長であってほしかった。
木村さんも言ってましたしね。宇宙戦艦ヤマトは“ヤマト”が主役だって。
だから木村さんは分かってると思いますよ。あの役目は自分じゃなくて沖田艦長だって。
だって沖田艦長あってこそのヤマトだもの。

それと、森雪ってあんな強かったっけ?(笑)
メイサちゃんが演ることになったからの設定変更なんでしょうか?
まあ、メイサちゃんもだけどヤマト乗組員に女の子がいっぱいいるのもびっくりでしたけどね。
それにしても、森雪、強すぎでしょ(笑)
あーーーーーっと、それと、島さん!
森雪といったら島さんよ!『完結編』ではここが一番の泣き所だったのにー!この設定も違っててちょい不満。
って、うん十年前の記憶とはいえ、どうしても答え合わせをしてしまうのがいかんですな…。
あ、でも、古代進に関してはさほど違和感がなかったかな。やたらと胸のチャックを開け閉めするのが気になりましたけど(笑)

あと、デスラーとスターシャ(よね?あれ)の描写に関してはなるほど、そうきましたか、と。
昨日のぷっすまでデスラーは船に乗ってるかもとかなんとかメイサちゃんがちらっと言ってて木村さんに口封じされてましたけど。うんうん、なるほど、確かに乗ってましたね(笑)
ネタバレは極力(というか全く)見ないようにしてましたけど、それにしてはこの件に関して静かだと思ったんだ。デスラーが誰とか漏れそうなものじゃないですか。だから、なるほど、そういうことね、と。
って、さっきから「なるほど」ばっかり言ってますが(笑)
ああでもなあ…。デスラーラブ(エ)のわたしとしては、ただの敵役で終わってしまったのが残念。
しかも最後はあんなターミネーターみたいになっちゃって。気持ち悪いっつーの!


一言といいつつごちゃごちゃ言ってしまいましたが、あともう一つだけ。
椅子館樽…ってなんだこの変換…もとい、イスカンダル(笑)での未知の生命体との戦いっぷりはあれを思い出しました。ういあすまツアーのジャンクション(笑)
いつすまっぷが旗持って登場してくるかと思いましたよ(笑)



とりあえず、うちの兄界隈(オーバー40)は嬉しいでしょう。早う観なはれ。
  1. Movie
  2. | comment:4
<<うぃーあーすまっぷーーーーー!!!!! :: top :: す、すますまが…>>


comment

ははーッ(ひれ伏し)

bearさんのお兄様界隈なので、早う観ます。
  1. 2010/12/02(Thu) 19:06:39 |
  2. URL |
  3. 夏葉 #
  4. [ 編集 ]

Re: ははーッ(ひれ伏し)

先越したんでうちの兄に「ずりー!」言われとります。
前売り券もあの人何枚買ったんだろ(笑)
夏葉さんも早う観なはれ。
  1. 2010/12/02(Thu) 19:14:30 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

観て来たですよ

面白かった!
詳細は拙宅にて。
  1. 2010/12/08(Wed) 22:26:25 |
  2. URL |
  3. 夏葉 #
  4. [ 編集 ]

Re: 観て来たですよ

おおっ!待ってました!
さっそく遊びに伺いま~す。
  1. 2010/12/09(Thu) 00:22:25 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

