Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
おっさんのしっぺ大会 :: 2010/11/18(Thu)

ゴローちゃんのしっぺのくだりを鬼のようにリピリピしています。

滝しっぺ→翼しっぺ→便乗して中居しっぺ→間髪いれずに中居の頭をボコるゴロちゃん(笑)

はぁ~~~~~~っ何度見てもアホかわええ(はぁと)



便乗して中居しっぺ、から、中居の頭をボコるまで、の展開の速さが尋常じゃなかったよゴロちゃん…。
便乗する中居も中居だが、やられたらすぐにやり返すゴロちゃんもゴロちゃんだ。
いやあ、あれ、二人してもうすぐシジュウになろうって人ですよ?ぷぷぷーーーっ!
まあ、誰がコドモかって言ったら、負けたらしっぺな!って言い出した人が一番コドモですけどね…(笑)

それにしても、六本木でのピンポンダッシュならぬゴロいじりダッシュ(笑)もそうですが、ここのところ中居さんのゴローちゃんへの心の許しっぷりはなんとも微笑ましい限りです。
ゴローちゃんを弄ってる時の中居さん、ほんと幸せそうだもん。
だから、たきつばのしっぺを見るだけじゃどうにも辛抱たまらんかったのよ。どうしても、自分がゴロちゃんと遊びたかったらしい(笑)
それに対してのゴロちゃんの返しも期待通りで。いやいやほんと、中居さん楽しくて仕方ないでしょう…。
ゴロちゃんといえば、ビストロ最後に往生際の悪いゴロちゃんが慎吾ちゃんと悶着してるやりとりも、大爆笑しながら見てましたしねオーナー。って、あれ、完全に素でしょう…。
あんな極上の笑顔を見せられた日にゃーね…。こちとらオーナーがメンバの料理を「これ、うめぇな」なんて言いながらわしわし食べてる姿を見るだけでも涙腺刺激されてるっていうのに。
ええ、降参ですよ降参!白旗ですよ!「白旗ハ降参デス。降参シタ人間ニハ危害ヲ加エナイノガルールデス」ですよ!
って、いやん、きゅーとかわいい(デレデレ)(←話が変わった)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<す、すますまが… :: top :: スマップ愛>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。