Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スマップ愛 :: 2010/11/16(Tue)

ところで先日めでたくグループ二人目のサンパチとあいなりました、木村拓哉さん。
本屋に行きましたら絶賛木村ヤマト拓哉祭り開催中でうっはうっはでしたよ。
というわけで、ええ、とりあえず読めるだけ読んで見るだけ見てきました(←買わないのか)
映画雑誌はもちろんのこと、評判がすこぶるよろしいメンノンとポパイとやらも…。
ていうか、すみません。木村さんに用があって本屋に行ったわけではないので、メンノンとポパイの存在をすっかり失念していて本屋で思いっきりあわてました。あれ?あれ?何だっけ?と。二~三周雑誌コーナーをうろうろして、ようやく思い出しました。ポンコツ海馬よ、ありがとう…。
ふむふむ、こ、これが目玉焼きたっきゅんか…かわええじゃないか…!
と目に焼き付けながらペラペラとページをめくると、ある活字に目を奪われる…。

Q89.自分の中で、ヒトに自慢できることは何ですか?
SMAP

S・M・A・Pきたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


中居さんもさらり星人だがこいつも大概だな。
たくさんのQ&Aの中に埋もれて見落とすかと思ったよ。
ええ、わたしはリーダのスマップ愛も信じていますが、この人のスマップ愛も同じく信じています。
もちろん、あの子も、あの子も、あの子も、同じく!
こうやってあの子たちがスマップ愛を時々ポロリしてくれるのを今か今かと待っておるのです。
そして、そのたびに、目頭を熱くさせ、そして、しあわせ~になるのです(←安い)
だから見落としなんかするもんか!しっかり見てやったぜ!そして携帯にメモってきてやったぜ!(買え)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<おっさんのしっぺ大会 :: top :: イントロドン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

