Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イントロドン :: 2010/11/15(Mon)

「これ、スマップ、初めて東京ドームでライブやった時の映像ですね」


って、さらっと言いやがってからに~、も~~~う、この、すまっぷオタクめが(はぁと)
もう、無理して司会者ポジにいなくてもよかったのに~。
全部答え分かってるんでしょ?「おめえら、遅ぇよ」って内心思ってたんでしょ?
あ、でも、参加しちゃうと一人で全部当てちゃうから、それじゃ面白くないものね。
そうかそうか、それじゃいたしかたねえ。我慢してやるか(←ナニサマ)
って、リーダのスマップ愛をいつまでも信じて夢を見続ける痛い痛いファンでごめんなさい。

すまっぷイントロドン、面白かったなあ。
映像付きドンもニクイね。
テンション上がりすぎて今からライブDVDに手を出しそうに……
……なるのをぐっとこらえて(よーし)、おやスマなさい。


あ、たきつば、今年は二人一緒なんだね?オババは嬉しいぞ~。
「二人合わせてー?」「タッキー&翼でーす」
ありがとう兄さん。涙が出るかと思ったよ。
って、久々に「兄さん」言いましたよ(笑)
後輩くんが出てくるとどうしても後輩ファン目線になってしまう…。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<スマップ愛 :: top :: 盆と正月とGW>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

