Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
盆と正月とGW :: 2010/11/08(Mon)

じゃぱにーずあめりかん、これは何度も見たいドラマになることでしょう。
いろいろなものに翻弄されて飛び飛びしか見ていませんが、そして結局一夜目しか録画できていませんが、なんとかしてコンプリします(家人が録画しているとの情報をキャッチした)
何の前情報も得ずに見ましたが、久々に重厚感のあるドラマを見たような気がします。
飛び飛びに見たのに、いつ見ても面白いってどうなのこれ。
つよっさん、そしてJAに関わった全ての皆さん、お疲れ様でございました。

それにしても、今日の最終夜は大変だった。
スガコにやきうに黒バラ!
盆と正月とゴールデンウィークが一挙に来た気分(笑)
10時半から、何を見るか迷った末に、黒バラを見ることにしました。
ええ、軍手に感謝の意を伝えるつもりで。10時半からの30分、脇目も振らずに黒バラ一本にしぼりましたよ。たとえ肝心の超A級映像がたったの数分で後の残りは完全なるB級物件企画でも(笑)
黒バラには感謝してもしきれませんから、これくらいのことでもしないと!


てことで、大騒ぎだった今日という日を、中居@マイケル映像で〆て、終わりとします。
「ハンパない中井さんのダンス」を先週よりも長く見せてくれて、ありがとう。
ああ、あの、肩で息をする姿を、また見ることができるなんて…。
今日もまた、このたった数秒の映像を何度リピリピしたことか。軍手、ありがとう。
軍手といえばオーラス映像とキャンスト@セレモニコン映像もありがとう。
うん、軍手が登場するまでのストーリーは、なかなかよくできた捏造だったよ(←しーーーーっ)
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<イントロドン :: top :: そういえば、>>


comment

うあーん!

べあさん、こんばんは。

私も早く観たい!軍手物語!
関西は1週間と1日遅れと思っていたのですが、
知らない間に何週も遅れての放送になってました。
・・・ううう。
肩で息するナカイさん、観てえ!じゅるるる~。
  1. 2010/11/08(Mon) 00:15:33 |
  2. URL |
  3. ゆずこ #
  4. [ 編集 ]

Re: うあーん!

ええええ!そりゃ泣きますよ!
早く!早く見て!軍手物語!
…はいいとして(笑)
肩で息をする中居さん、よりによってそこを出すなんて、軍手、ただものじゃありません。
いつか見れる日を楽しみに!それまではじっと我慢の子です、ううう(涙)
  1. 2010/11/08(Mon) 00:20:40 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。