Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ネタじゃなかった…。 :: 2010/11/07(Sun)

あらしっこが紅白司会。
グループで司会。
グループで、司会(強調)

いや、どう考えてもおかしいって(笑)

だからー、えぬえっちけーさんはあの時本気だったのよー。
何年か前、うちのおっさんらがグループで白組司会をするかもしれんて。濃厚な噂があったじゃないですか。
あの時、それを知ったのは確か仕事中で、わたしは腹抱えて笑わせてもらいました(←暇だったね…)
毎年、今年は誰々が司会みたいよ~と噂が飛び交うのはいわゆる風物詩みたいなもので、この時もその一つではあったんですが、でも、ネタにしてはよくできてるぞと、よ~し先生アイデア賞をあげちゃうぞ~☆と思ったものでした。
それが、今年、あの時のそれが単なるネタではなかったことが、判明(笑)
えぬえっちけーさん、あの時本気だったのね…。
でも、それがかなえられなかったのね。よかったね、今年は念願かなって…(涙目)


ということで、グループで司会、今から楽しみでなりません。
グループで司会だなんてどんなオモロイことが起きるだろうかとワクワクしつつ、間違った、これはうちのおっさんらの話じゃないんだ、かわええあらしっこなんだと、オモロさよりも願うことがあるだろう!と頭の中を無理やり切り替えています。
あらしっこのみんな、ごめんね、まずはオモロさを追及してしまうヨコシマなじゃにふぁんで…。


ところで、あらしっこが紅白司会てことは、カウコンはいったいどうなるんでしょうね。
紅白もそうですが、カウコンも時代と共に変化せざるを得ないモヨウで。
かわええきんきちゃんたちはなんだか最近出ないし、西の子達は西で楽しそうなことしてるし、(ついでにうちの風間たちもすっかりご隠居だし←笑)、で今回あらしっこがえぬえっちけーって。
いやいやー。みんなバラバラなんていやー。わたしは、じゃにっこ大集合が大好きなんだー。
中居さんと一緒でウルトラマン大集合が大好きなんだ!じゃにっこ全員集合してくれなきゃ!
  1. k_s
  2. | comment:0
<<そういえば、 :: top :: ついったでぶ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

