Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ついったでぶ :: 2010/11/06(Sat)

↓であんなこと言っておきながら、あっさりついったでびゅーです。
ええ、軍手に挨拶するためだけについったでびゅーしましたよ。
我ながらよーやるなと思いますわ。
でもいいの。後悔はしてないわ。たとえその挨拶一つするのについったとまる一晩格闘したとしても(え)、ついったやり始めたらますますブログ更新しなくなりそうな予感が果てしなく漂ってきたとしても、後悔はしていないわ。
いやあ、こっちが非公開でなおかつ相手にふぉろーとやらをされていないとついーとしてもまったく相手に届かない、と知った時の衝撃ったらなかったわ。軍手に挨拶したつもりがまったく届いてなかったと。あ、あたしは何のためにここにきたんだ!と自分で自分の首根っこを掴んで問いただしたい気持ちでしたよ。
まあそんなこんなで、てんやわんやしながらもなんとか軍手に挨拶できたんで、もう、いっかな?(笑)

と思ってたら、軍手さん、今日もありがたい言葉をついーとしていらっしゃいました。
もう、B級番組なんて言わせない。あんなキラッキラと輝いている超ドA級番組はどこ探してもないわ!
ありがたや~ありがたや~、と、早速またお礼の言葉を述べに行きました。
今週の黒バラも楽しみ~。って、ジャパニーズアメリカンと重なってんだよね、確か。
JA(と略すの?どう見ても農協だよそれ)を毎日録画で予約するのに「重複しますよ」ってメッセージが出てきたもん。
そして、もう一個、バッチリ重なっちゃってるのが『Q10』。これは、オバチャン、反芻しながら二度三度見たいドラマなんで、録画せにゃいかんのですよ~。今、うちの母親も一緒にJAにはまってるんで、「えーなんとかならないの?」と責められてます。こんな時こそ、ダブ録……。
そんなジャパニーズアメリカン。まあ、5夜連続なんて、なんつう無体な…!と思いましたがどっこい。こりゃ目が離せません。またしてもやジャイさんにしてやられたか?むむむー(今日の「カツオ、フクザワ!」はないぜジャイさん!そりゃ遊びすぎだろ!)
明日はそんなわけで、JAをオンタイムで見て、『Q10』を録画します!
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<ネタじゃなかった…。 :: top :: めでたい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

