Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
めでたい :: 2010/11/02(Tue)

「ヤマト」完成披露試写会おめでとうございます。
「K2」初日、おめでとうございます。
もひとつおまけに、前髪チョロリ、おめでとうございます(笑)

前髪チョロリ、なんだかえらいかわええぞ。
さんぱちのくせにまだまだかわいげで売ろうってのか、かわいげ担当は慎吾ちゃんなのに!
って、あれ?木村さんは何担当だったっけ?忘れちった(オイ)
この日のMC、さいっこうに面白かったなあ。げはげは笑ったっけ。
きっちりノーカットでDVDに収録しておくんなましよ~。もちろん「森が来てる」発言もしっかりね!(ってそれは無理かな)(これが入ってたら大きく歴史が動くだろうね)(大袈裟)(じゃないよね)
ということで、忘れちゃいけない、DVD発売決定おめでとうございます!
いやあ、よかったよかった。
こんなにもDVD発売にやきもきさせられたのは初めてよ。
いつも、ライブ初日に「発売決定しました~!」って、「えーまだ始まってないのに!」ってなってたのにね。っていうか、今回の方がむしろ普通?みたいな(笑)
B級番組がキラッキラな超A級番組と化した次の日に発表ってのもなかなか興味深い。
いろいろ水面下で動いてたんだろうなあ。何かが動き出したのが、とりあえず、嬉しい。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ついったでぶ :: top :: お願い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

