Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お願い :: 2010/11/01(Mon)

昨今世を賑わわしているついったーとやらですが、どうもわたしには縁遠い世界のようで、その中に飛び込むことは今後もないと思われます。が、大好きな方々がつぶやいているのはこっしょりむっつりロムらせていただいております。非公開になってしまわれるととても切ないですが(笑)

という話をいきなり始めた理由は、アレです。
このたびの軍手くんのご尽力に対して、
「ありがとう」
と、どなたか不肖ワタクシめの代わりにどうかお伝えいただけたら、と思ったからに他なりません。
放送前のつぶやきも、放送後のつぶやきも、読ませていただきました。
特に放送後のつぶやき。読みながら思わず目から汁がこぼれてきました…。
軍手くんももちろんのこと、今回のことに尽力いただいた「各方面の方」に感謝の気持ちでいっぱいです。
中居さん、愛されてますなあ、ほんと…。
そして、あれは世に出さなきゃいけんシロモノだと、決して隠されたままにしておくべきものではないと、あれを見てしまった人が(ファン以外も)思ってるってことでもあるんですよね、きっと。
  1. SMAP
  2. | comment:4
<<めでたい :: top :: キラキラ>>


comment

こんにちはー。

軍手、やりよりますか(ニヤリッ)。
関西では未放送なのですが、軍手のつぶやきやご覧になられた方のお話をこっそり読んで、ガチ喜んでます。
関西は1週と1日遅れなので、まだまだ先です。はぁ。

軍手に「ありがとう」を言うためだけにログインされても良いのでは?と思います(^^)@ついった
  1. 2010/11/01(Mon) 14:42:10 |
  2. URL |
  3. ゆずこ #
  4. [ 編集 ]

◆ゆずこさん

軍手、やりよりましたよ(ニヤリ返し)
本当に本当によーやった。
B級番組が突然とびっきりA級番組となりました。あなどれません。
軍手には感謝してもしきれません。
この先、どういう展開になろうとも、このご恩は忘れないでしょう。
ゆずこさん、来週をお楽しみに。
本当に「あっ」て言ってる瞬間に終わってしまいますのでご注意を~(笑)

そんでもって、ついった。
じ、実は、ちゃっかりユーザー登録してたりっ(←え)
幽霊部員(?)となってからはや数ヶ月…。
そうですね、何一つ呟いちゃいませんが、軍手に「ありがとう」と一言だけでも伝えたいですね。
何をどうすればいいかさっぱり分かりませんが(ダメじゃん)
  1. 2010/11/02(Tue) 22:30:58 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/05(Fri) 12:25:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こっそりさんこんにちはー。

むふふ。お待ちしておりますよ、同志様。
なんて、お待ちしながらいつのまにかドロンしてたらごめんなさい(←え)
わたしもくじけそうになりながらなんとかミッションを達成することができました。いや、きっとできた…と思います(←弱っ)師匠もがんばってー!
って、あら、師匠はおイヤっすか。りょうかいです、巫女さま(笑)

> ところでサンパチ伊橋をさっき見ました!
> どん○衛のCMかと思った!(えっ

サンパチ伊橋!早う見とうございます!
  1. 2010/11/05(Fri) 12:47:38 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

