Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
キラキラ :: 2010/10/31(Sun)

「俺たちはキラキラしたものをつかむのにいつも必死で、
もしそいつを一瞬だけでも捕まえることができたなら、
またどうでもいい教室に戻っていけるのに」



最近はまりにはまっている『Q10』、2話からの珠玉の台詞です。
今まさにこんな気分。
たった数秒の映像を何度もリピートしながら、この台詞を思い出していました。
ほんの一瞬だけど、キラキラ、確かにつかみました。
だから、明日からまたがんばれます。がんばろうって思えます。

ああ、あの目だよ…。
挑発的で威圧感たっぷりで、でもどうにもこうにも色気がだだ漏れしている、あの目。
もう二度と見れないと思っていたのに、ああ、なんてしあわせなんだろう…。
軍手、何度も言うよ、ありがとう。本当にありがとう。
ついでに、中居歴代うちわたち勢揃いの羞恥企画であの人を撃沈させてくれるようで、ありがとう(笑)







■追記
予告でもうお腹いっぱいって、どんだけ低燃費なんだ自分。しかもたった数秒なのに。
まあね、ご本人様の口を通してどーんと決定打打たれてどん底まで落とされちまったからね。たったあれだけでも天にも昇る気分ですよ。
上がったり下がったり、下がったり上がったり。我ながら、ナカイファンて、忙しい(笑)
ていうか、たったあれだけでこの破壊力って、どうよ!
これで全部放送されちゃった日にゃ、再起不能になるやもしれん!明日からまたがんばれるわ~(はぁと)なんつってる場合じゃないぞ!覚悟しておけ、わたし!
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<お願い :: top :: キターーーーー!!!!!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/01(Mon) 00:01:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

> 「黒バラありがとう!!」とTVに向かって叫びました。

やってくれましたねー黒バラさん。
もう、日テレに足向けて寝られません。

> 思えば、W杯の真裏で、中居君超どアップ(ダンロップVer.)を放送してくれたのも黒バラさんでした。
> あの眼・・・決して普段のバラエティでは見ることは出来ません。

ああ、あのまったく意味のない、どアップ!ですね。
そうですねー。意味のないことをやらせたら世界一ですね、黒バラは(←褒めてます)
どうか今回も、いろいろな大人の事情も制約もどこ吹く風で黒バラ流にやりのけていただきたいものです。
  1. 2010/11/01(Mon) 00:09:16 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。